BBRK 10-06-20


今日の動き  

aaa大阪校 Vocal Try Stage vol.9(2日目)@FANJ twice(12:30-19:45)

大阪校のVTS 2連チャンです(笑)
1日目も 2日目も両日オールスタンディングなので疲れました(苦笑)
とはいえ、東京校のVTSより短いので、明らかにラクではあるんですけど。

この日はグレードが上の人たちが出演。
ゲストとして、AAA の浦田直也がソロで出演。
浦田直也は aaa(エイベックス・アーティストアカデミー)の第一期生でもあり、avex のアーティストでもあるわけで、そんな縁での出演。
彼は昔からオーディションをいろいろ受けていて、苦労して今の地位を獲得した人ですから、後輩へのメッセージは夢に向かって頑張っているひとの心に届くものでしたな。

詳細はのちほど(笑)

そういえば、浦田直也が aaaのイベントにソロで出るという形は過去にも見ていて(笑)、思い起こすこと 5年前、まだ aaaが「aaa NIGHT」という名前で定期的に開催していたイベントで観ましたな。
気になる人は、関連記事のリンク先でどうぞ(笑)

■関連記事
BBRK 05-10-08 : 今日の動き

+   +   +   +   +

イベント終了後は、ヲタもだちと 4人でメシ(笑)
お店は「ナマステ タージ マハル 心斎橋店」(心斎橋 BIGSTEP 3F)。
ディナーセット(日替わりカレー + チキン + ナン + サラダで \950)とラッシーを注文。


BBRK に戻る