BBRK 10-09-15


NMB48 2次審査合格者  

いやぁ〜、やっぱ、このネタについては知らん顔は出来ないので、記事にしちゃいます(苦笑)

TX系で 9/11(土)からスタートした新番組「スター姫さがし太郎」で、NMB48 のオーディションの模様が OAされ、さらに、2次審査を通過した 106人がラッシュで紹介されたのですな。

応募者の多くは関西在住となると、当然のことながら 個人的著名どころ が予選はもちろん、あわよくば合格メンバーに居ることが予想されていましたが、なんと、ありがたいことに(笑) 2次審査の 106人が放送で紹介されるという、予想すらしていなかった展開に、思わずテレビの前で生唾ゴクリ(爆)

案の定! 宍戸錠!! 森雪之丞!!!、個人的著名どころがザックザクでした(笑) ←かなりの誇張表現(笑)

2ちゃんねらーの方がキャプチャーした画像をありがたくいただいて、ここ に置いておきます。
パソコンから見ると、一覧性良く見れると思います。

番組見ているときには気がつかなかったんですが、106人発表と言っているのに 105人しか発表していませんね。
それをごまかすために、途中からカウントダウンにしているんでしょうか(苦笑)

さて、個人的著名どころ は、エントリーナンバーで言うと、こんな感じ。
・14
・32
・67
・116
・139
・373
・194
・243

後から教えてもらって、知っているハズなのが…
・95

元・キャレスが 2人、元・リトルキャットが 3人、元・JK21が 1人、CUBE☆Dance Studioが 1人。

まぁ、NMB48入りが確定したメンバーというわけではないので、名前は伏せておきます。

他にもいるような気がしますが、広角レンズでかなり近寄って撮っているので、顔の中央部分が強調されて普段とは雰囲気が変わって判別しにくい画像になっているのが、非常にイラっとくるところです(苦笑)

2ちゃんねらーのひとのまとめが これ なんですが、事実誤認が結構あって、正直面白いですね(爆)

■関連URL
【身元照会】NMB48★22【続々判明】2ちゃんねる
NMB48の第2期生オーディションがあれば受ける人ー!!キャスフィ オーディション掲示板


BBRK に戻る