BBRK 10-11-28


今日の動き  

FM-FUJISUNDAY IN THE PARK」公生@代々木STUDIO VIVID(13:00-13:45)

「STUDIO VIVID」とは、代々木駅から徒歩数分の場所に位置する道路に面したサテライトスタジオ。
道路に面した部分がガラス張りになっていて、外から様子が見れるようになっている。
太陽の光線の具合で、昼間は顔を近づけないと中の様子はかなり見にくく、人垣が出来ていないと、スタジオがあることに気がつかないひとが多いんじゃないかと思われる、そんなところ(笑)

公生(こうなま:公開生放送)っていうと、客を入れたスタジオから生で放送する…というのを想起しますが、いちお、外部に公開した状態で生放送しているので、これも公生の一つの形になると思います…なんて、ど〜でもいいことですね(笑)

ガラスで仕切られ、内部と外部は音の伝達ができないので、伝えたいことをスケッチブックに書いて中のひとに見せるというスケッチブックプレイなひとが何人か。
邪悪なことを書いて、メンバーから目で怒られているヲタもいた模様(苦笑)

レプロ」の 5人組女の子グループ「9nine」から 3人(西脇彩華・佐武宇綺・吉井香奈恵)が出演。
このスタジオは、パーソナリティ + ゲストで 4人くらいが定員のところなので、9nine全員は呼ばない(笑)

ヲタ客は 30人弱。ガラスに張り付いているのが 20人くらい、ガードレールに腰掛けて、のんびり見ているのが 10人くらい。
もう少し来るのかなぁと思ってましたけど、常連ヲタのひと曰く、川島海荷が来ない(事前に公式サイトで発表済)と、こんなくらいだそうです(笑)
まぁ、内容や状況的にも、わざわざ見に来て欲しいようなイベントじゃないですしね。

さて、内容ですが、さして特筆すべきことはなかったので割愛(笑)
そうそう、佐武宇綺ひとりだけがヘッドホンの LR を逆にして付けてました。素人じゃないので LRは気にしましょう(苦笑)

+   +   +   +   +

それにしても、ここに来るのは何年ぶりなんだろ(苦笑)
前回、何を見に来たのかすら覚えていないくらい前の話なんですけどね(苦笑)


BBRK に戻る