BBRK 11-06-22


ギャラパ生が子役DVDをリリース(苦笑)  

呼びやすいので 子役DVD と言ってしまいますが、おいも屋 で扱っているアイドルイメージ DVD と言えばわかりやすいですかね(苦笑)

大阪のスクール「ギャラパ」の生徒には、子役DVDを出しているコが多いというお話です(笑)
事情通ではないので単なる推測ですが、ギャラパ内に子役DVDメーカーとつながっているひとがいるんでしょうね。

私の知る限り、子役DVDをリリースしているのは次の 4名。

有川瑞希(1993-10-11生)
有川美咲(1996-01-24生)
・川上優香(2000-07-06生)
下山莉菜(2001-09-19生)

有川瑞希と有川美咲は姉妹で、有川瑞希は DVDを 6作品、有川美咲は 3作品出してます。
妹のほうは、この手の活動を辞めたみたいですね。

川上優香は 2作品。2作品目「ID☆L FARM 川上優香」は 5/22に発売になったばかり。
6/18には秋葉原の おいも屋本舗 で発売記念イベントを開催してます。

下山莉菜は「ギャラパ」ではなく「シュライカー パフォーマンスアカデミー」ですが、両スクールはよく合同でイベントや発表会をやったりしていますから、何かしら繋がりがあるのでしょう。
6/26に発売される「ID☆L FARM 下山莉菜」が初DVD。
大阪のライブイベントにちょこちょこ出てます。次は 7/14の Flamingo the Arusha

というわけで、いまのところ 4名だけですが、まだまだ出てきそうな感じですね(笑)
興味深くウォッチしていこうと思いま〜す(笑)


BBRK に戻る