BBRK 11-09-28


今日の動き  

・後藤優華@Soap opera classics(19:00-19:19)

「LOVE & PEACE」というライブに後藤優華が出るということなので、行って来ました(笑)

[出演](出演順)
1. 後藤優華
2. 岸岡ちなみ
3. にゃんてっと
4. 優子
5. 由里美奈

新幹線で帰りたかったので、岸岡ちなみまで見て撤収〜。

この日から後藤優華のオリジナル CDアルバム「start」(5曲入り \500)を販売開始。
全曲オリジナルで、全曲とも作詞・作曲は本人、編曲は南安秀。
南安秀とは、元・リトルキャットのナン様(笑)こと南先生です。

セットリスト
M1. start
M2. スマイリーリリー
M3. もう一度
M4. トビラ

M1〜3はカラオケ音源使用、M4はハコに設置のグランドピアノで弾き語り。

この日は、小学校 6年間ずっと一緒で、「スマイリーリリー」のテーマにもなった親友が見に来ていて、感極まる一場面(かな?)もあったり…。
なかなかアットホームな雰囲気でしたなぁ。
M3、M4のようなじっくり歌の世界に入って聴き込みたい曲は、ハコライブに限りますな。

M4「トビラ」は、メロディの出来が良くて結構お気に入りな曲なのですが、サビのファルセットがかすれるという症状が、ちょっと、いや、かなり気になります(苦笑)
親御さんいわく、練習では問題なく声が出ているというので、緊張の影響(?)のようです。
緊張を自身でコントロールするのも実力です。どんどん場数を踏んでいって、ポテンシャルを全部出せるようになっていって欲しいとなぁと、切に願うばかりです(笑)

チラシはスキャンして、「おジャンク」119番に上げておきました。

■関連記事
BBRK 11-08-29 : 後藤優華 ライブ情報


BBRK に戻る