BBRK 11-12-31


今年の動き  

「総括」という表現は使いませんよ(笑)

「あっという間の一年だった」的な発言を良く耳にしますが、そもそも一年とは長いものなのでしょうか?(笑)
365日しかないものが長いわけがない、というのが私の認識なんですけど…(苦笑)
1000日ならともかく、たった 365日ですよ。そんなもんが長いわけなくて、あっという間というのが普通の感覚だと思うんですね。

それは人生も同じことです(笑)。あっという間です。
十代になったばかりの人たちは、まだまだ時間なんていっぱいあると思っているでしょうが、あっという間に年を食っちゃいます(苦笑)
だから、「明日から始めよう」ではダメなんです。「今日から始める」じゃなきゃダメなんです。
夢に向かって頑張っているひとには、「今日から始める」という意識で、さまざまなことに取り組んでいって欲しいなぁと思います。

↑なに言ってるんだか(笑)

+   +   +   +   +

さて、「今年の動き」の本題に入りましょう(笑)

まずは、昨年の同タイトル記事で書いた「見てきたコたちの芸能界入りが連発した 1年だった」…とまでいかないにしても、何人か芸能界入りしたコがいて、個人的には結構なインパクトだったので、どうしても触れないわけにはいきません(笑)

aaa大阪校の 武部柚那VBA3 にて、LDH の 新ユニット(bunny)のボーカルとして加入。
HMS大阪校 & aaa大阪校の 坂本有香 がワタナベエンターテインメントに所属が決定。

他にもあるかもしれませんが(苦笑)、すぐさま思い付くのはこの 2人ですね。

+   +   +   +   +

次は、BAKKYのコンテストや、ORC200 歌姫ライヴに 個人的著名どころ が多数出るようになった(笑)
要は、歌手でプロデビューすることが夢というコたちの間で、BAKKYのコンテストや歌姫ライヴの価値が高まってきたということですな。

あとは、京橋ベロニカ個人的著名どころ が出演者として定着した(笑)
種を 1人蒔いたら、いまじゃその何倍もの収穫を得るまでになっちゃいました(笑)

+   +   +   +   +

てなわけで、でんでん総括になってません(苦笑)
今年は、短くないヲタ生活の中で(笑)、最もいろいろなみなさんのお世話になった年だったような印象があります。
本当にありがとうございました m(_ _)m
そして、来年も引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします(笑)

■関連記事
BBRK 10-12-31 : 今年の動き


BBRK に戻る