BBRK 12-01-22


今日の動き  

Sing! Sing! Sing! vol.1渋谷Glad(12:10-13:27)

Sing! Sing! Sing!」とは、ソニーミュージック SDグループ(ソニーミュージックの新人開発セクション)が今年からスタートした、シンガー、シンガーソングライター、ユニット等が出演するライブイベント。
初心者、ライブ未経験者も大歓迎(応募資格は 22歳位までの男女)で、優秀者はソニー・ミュージックエンタテインメントによりデビューに向けてサポートが受けられる…というもの。
次回は 3月下旬。

プロデビューを目指しているひとたちが多数集う熱いイベントになることを期待して行ってきましたが、かな〜り期待はずれ(苦笑)
いや、確かに、出演している人はプロデビューを目指して頑張っているひとたちでしたが、既にソニーの養成契約状態のひとが多く(事実 + 推測)、一般から広く応募しているハズなのに、なんでこう養成契約者のレベルチェックイベントみたいになってしまうのでしょうか。
急に出て欲しいと言われて出た…というひともいましたし(苦笑)
まぁ、この状況は、同グループ主催の「tobiLabo〜トビラボ〜」の時もそうでしたけど(笑)
天下のソニーさんが主催しても、意外と応募者少ないみたいですね(苦笑)
参加には費用は掛かりませんし、アドバイスをもらえるそうですから、悪いイベントじゃないと思うんですけどねぇ。

ちなみに、このハコに来たのは同じくソニーミュージック SDのイベントライブ「tobiLabo〜トビラボ〜」以来。
そのときは「渋谷club asia P」という名前でしたが(笑)
野田愛実子 目当てで来たわけですが、彼女は今なにをしてるんですかね〜。

とりあえず、今日の出演者(出演順)。
MIRI
佐藤奈奈 ‥ 元・劇団ひまわりシェリーミュージックスクール
・吉田理幹
佐達ももこ ‥ 佐達ちはる(hy4_4yh)の妹。
ゆり花 ‥ 清村由梨花。ORC200 第15回ヴォーカルクイーンコンテスト特別賞 受賞。

詳細はのちほど〜(笑)

■関連記事
BBRK 07-07-21 : 今日の動き


BBRK に戻る