BBRK 12-03-06


Assassin 新メンバー候補 2名  

新堂プロ」の女の子ダンス&ボーカルユニット「Assassin」(アサシン)と言えば、なかなかメンバーが fix できずにしょっちゅうオーディションをしては既存メンバーと争わせているという印象を皆さんお持ちのことと思います(苦笑)

でもって、またまた、事務所社長 新堂冬樹氏のブログ 新堂冬樹オフィシャルブログ「―白と黒―」本日付けの記事 で、新メンバー候補 2名が発表になりました。
…と言っても、写真と下の名前だけなので、普通の人にはわかりません(苦笑)

aaa大阪校の石田典華(いしだふみか、1997-11-27生)と、EXPG大阪校の中村愛望(なかむらあみ、1997-07-11生)ですな。

石田典華のブログ は既に閉鎖済ですが、中村愛望のブログ はまだ動いています(笑)

そういや、石田典華も EXPG大阪校に通っていましたっけ。
Assassin のメインボーカルの新垣樹里も EXPG大阪校ですし、ゆめかでしたっけ? このコもEXPG大阪校でしたし、新堂さんはどんだけ EXPG大阪好きやねん!! って感じですな(笑)

+   +   +   +   +

なお、Assassin のメンバーは 5人と決まっているそうで、現時点のメンバー 5人に、先日のオーディションで仮合格した上記 2人を合わせた 7人でレギュラー争いをおこない、2名が脱落することになるそうな。

+   +   +   +   +

12-03-19 追記

石田典華のブログですが、3/14 から復活したみたいです こちら
状況に変化でもあったんでしょうかね??

その一方で、中村愛望のブログ が消えました…。


BBRK に戻る