BBRK 12-03-11


今日の動き  

・aaa大阪校「a-STAR」@新神戸オリエンタル劇場(16:28-20:38)

中学生以上のボーカルコース受講生が対象の発表会です。
ヲタ客は 5〜6人ほど。小学生が出ないというだけで、こんなにも注目されなくなるという現実(苦笑)
まぁ、ASH 発表会など、この日は他にもイベントがあったというのもありますけど…。
イベント参加費がウン万円という、ちょっと安くない金額なため、参加を見合わせたひとが多く、個人的著名どころ はとても少なかったですね〜(苦笑)
出演者の年齢層は高めで、高めな割にはパフォーマンスレベルは低めで、かなり残念な発表会だったな〜というのが正直なところでした。
来年は通常の VTS に戻して欲しいですね(苦笑)

大阪会場のコンテストは 14人がエントリーし、優勝したのは上村茉冬(かみむらまふゆ、1991-12-24生)でした。

パンフレットは、東京・名古屋・大阪 3会場共通です。特製手提げ袋が付いて \2000。
どこかひとつの会場で買えば他 2会場分のプログラムや出演者情報が付いてきて、超お買い得!!(笑)
…な〜んてことを感じるのはスクールヲタだけです(爆)
普通の身内客なら、他の 2会場分の情報は要らんからカットして安くしてくれ、という感じでしょう(苦笑)
ちなみに、大阪会場では売り切れなかった模様。

詳細はのちほど〜(笑)

プログラムの部分のみスキャンして PDF にしましたので、気になる方はど〜ぞ(笑)

■関連記事
BBRK 12-02-21 : 発表会情報 - エイベックス・アーティストアカデミー

+   +   +   +   +

ライブ終了後は、ヲタもだちと 2人でお好み焼き。
お店は、「」(みやび)。この辺りはしょっちゅう行きますが、利用したのは今回が初めて。
広島焼きが売りのお店みたいですが、モダン焼きを注文(笑)
まぁ、普通ですかね〜。個人的には「おたやん」のほうが好きだな〜(笑)


エイベックス・チャレンジステージ 3/20  

aaa大阪校 主催でマンスリーで開催されるイベント、その 2回目。
今回は、aaa大阪校生徒以外には w-Street(西山咲笑・浅野由来音・藤井睦・石神澪・坂元葉月・豊島あみ)が出演。

[日時] 2012年03月20日(祝・火) 12:00〜、14:00〜
[会場] 新神戸オリエンタルアベニュー 1F アベニューステージ
[料金] 観覧無料

タイムテーブル
12:00-第1部
・ヴォーカルコースVOVD01
・ヴォーカルコースVOVD02
・ヴォーカルコースVOVD03
・SAMURAI
・SI☆ZU
・RIMI☆Cherry
・a☆lovers'
・w-Street
14:00-第2部
・UNIVERSE
・CRaSH(クラッシュ)
・Sparcle
・レインボー7(セブン)
・Javex
・Girly♥Chou(ガーリッシュ)
・w-Street

w-Streetサイドの告知ページ によると、w-Streetについては DVD購入者との 2ショット写メ以外は撮影禁止・録音禁止という仕切りになってます。
aaa のステージも撮影禁止になるんじゃないですかね〜。


BBRK に戻る