BBRK 12-06-25


ORC WAVE No.56  

歌姫ライヴでお馴染みの ORC200 で配布されているフリーペーパー「ORC WAVE」の最新号が発行になりましたとのことで、ORC200のエライひとから画像で送っていただきました(笑)
いつもいろいろありがとうございます m(_ _)m

さっそく BBRK で紹介しちゃいます。今回のモデルは、SAORi(今村紗央里)と 吉岡美保
こちら 表紙P3P5裏表紙

■関連記事
BBRK 12-05-04 : ORC200のフリーペーパー「ORC WAVE」


小林亜莉彩、F:ma としての活動を休止  

イトーカンパニー の 20周年企画で誕生した男女混合ユニット「F:ma」(フィーマ)ネタです。

久しぶりにブログが更新されたな〜と思ったら、良くないお知らせ…(苦笑)

公式ブログここ から引用。

2012-06-25 11:11:00
ALISAです☆♪
テーマ:ALISA

みなさん!お久しぶりです!
こんにちは(*^^*)
ALISAです♡
久々のブログ更新になっちゃってごめんなさい(>_<)
今日はお知らせがあって、ブログをかきました。

私はF:maとしての活動を休止し、
学業に専念することになりました。

昨年の夏から始めた路上live、東京タワーエンタメ祭りでのオープニングアクト…。
色々な思い出をつくることができ、色々な経験もすることができました。

ファンの皆様の応援、お手紙、プレゼント…
どれも私の力の源でした。
久々のブログ更新で、このようなお知らせをすることになってごめんなさい。

活動する機会ができれば、又みなさんにお知らせします!
今後も小林亜莉彩をよろしくお願いします!

聞くところによると(笑)、今年はボーイズメンバーの個人活動に注力するという方針だとか。
んじゃ、ガールズメンバーはどうなるのか?? と気になっていたのですが、休止宣言が出ちゃいましたな。

現在大学 2年の彼女、大学での勉強をきっちりやりたいということなんでしょうなぁ。
大学卒業したら復活という可能性もありますが、F:ma の現状をみるに推して知るべしという感じですね。
結局、F:ma のイベントは 1回しか観れなかったなぁ(苦笑)

■関連記事
BBRK 11-07-29 : イトーカンパニーのF:ma(フィーマ)


BBRK に戻る