BBRK 12-07-07


BTF DANCE & VOCAL SCHOOL  

元・創叡 だったり、BAKKY「DEBUT PROJECT」メンバーだったな 仲嶺由里菜 が 4/19 から 内田ゆり という芸名になったな〜と思ったら、今日のブログ にいきなり「スクールスタッフよりご連絡です。」と…。

この度BTFダンス&ボーカルスクール生として
歌手など芸能活動でオーディション合格を目指して、
スクール事務局であるベルタレントファクトリーにて
芸名「内田ゆり」としての活躍をサポートさせて頂くことになりました。
今後とも内田ゆりをよろしくお願い致します。

スクール生ブログまで管理するなんて、ご苦労なこってすな(苦笑)

で、7/16(月・祝)に 心斎橋CLAPPER で開催されるライブに妹の仲嶺亜也菜と一緒にライブに出るとのこと。

それはさておき(笑)、「BTF DANCE & VOCAL SCHOOL」なんてあるんだ〜と、久しぶりに BTF公式サイト をチェックしちゃいましたですよ(笑)
スクールのページは こちら。2010年6月頃から開校している模様。

以前、沖縄アクターズインターナショナル大阪校の運営を BTF がやっていて、その頃 BTFのサイトを良くチェックしてたな〜とか、メールでいろいろ問い合わせたり予約したり、地下にあるスペース「ブラック&ホワイト」で何度かイベント観たなぁ…とか懐かしいことだらけ(しみじみ(苦笑))。

調べてみたら、もう 10年近く前のことなんですね…(苦笑)
いまでも清原さんがやってるんですかね〜。

■関連記事
BBRK 02-12-23 : 今日の動き

+   +   +   +   +

12-07-13 追記

7/16ライブの詳細が バッシュエンタテインメント ブログの ここ に出ました。
名前は「内田ゆり、あやな」となってます。


BBRK に戻る