BBRK 12-09-24


aaa大阪校 チャレンジステージスペシャル「秋祭りじゃ〜い!」  

エイベックス・アーティストアカデミー 公式ブログの ここ にて、10/14 の大阪校イベントが発表!!

同ページ から引用。

aaa秋の祭典「秋祭りじゃ〜い!」チャレンジステージスペシャル

aaa大阪校の受講生達が手作りで発表するイベントです。

場所:大阪城野外音楽堂
日程:10月14日(日)※雨天決行
開場:12:00/開演:12:30 ※終演予定19:30
チケット:\1,000−(税込)
※aaa大阪校もしくは当日会場でお買い求め頂けます。
※会場内は自由席となっておりますが、撮影をされる方は別途撮影ゾーンでのご着席となりますことと(ゲストについては撮影禁止)、また場所とり等は一切できませんので予めご了承下さい。
※出演者控え室等へは入場不可となります。
※会場内での喫煙は所定の場所のみとなります。
※3歳よりチケットが必要となります。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
※会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不測の事由により、公演実施不可能と判断された場合は、公演を中止する場合がございます。

■主催:エイベックス・アーティストアカデミー大阪校
■運営製作:EPP
■お問い合わせ先:エイベックス・アーティストアカデミー大阪校 06-6213-0909

ゲスト

Da-iCE
※現在、AAA TOUR 2012 -777- TRIPLE SEVENのオープニングアクトとして全国をまわり、各地方にてワンマンライブも決定!

Da-iCEに関する情報はこちらからアクセス!
Da-iCEオフィシャルホームページ
Da-iCEオフィシャルブログ

CheekyParade
※2013年1月メジャーデビュー決定!
Cheeky Paradeメンバーの活動等様々な情報を発信しています!
http://ameblo.jp/cheekyparade/
iDOL Street オフィシャルサイト

是非、皆さんのお越しをお待ちしております。

※aaa大阪校受講生やゲストの出演順の発表に関しては、もうしばらくお待ち下さい。

ゲストはこの 2組だけなんですかね?
他にも聞いていた名前がありましたが…。無くなったんでしょう、きっと(笑)

このイベントは、aaa大阪校が毎月開催している「チャレンジステージ」のスペシャル版。
同校の受講生延べ約170人が出演するとのこと。
イベントの尺が 7時間になっちゃうのもやむなしですね(苦笑)

出演者にはチケットノルマがありますので、ぜひとも手売りチケを買ってあげてください(苦笑)

とにもかくにも、撮影環境を維持していただいたのは、ありがたいの一言ですね。
ヲタだけでなく親御さんも同様の感想でしょう。
撮影ゾーンで…となっていますが、どんな配置になるんですかね〜。
何年か前の ESSEの夏の発表会の時みたいな感じになるんですかね〜。
あの時はヲタを邪険に扱っていたので(苦笑)、客席一番後方のセンターに枠を囲って、その中に押し込んでましたな〜。
父兄客の視野に機材を持ったヲタを入れたくないという意図がひしひしと…(苦笑)

+   +   +   +   +

12-10-01 追記

というわけで、上記に書いた「他にも聞いていた名前」が 発表 になりました(笑)

ゲスト
東京女子流
※2012年12月22日(土)、日本武道館にて「LIVE AT BUDOKAN 2012」が決定!
日本発、アジアから世界に発信するガールズグループ「東京女子流」がゲスト決定!
東京女子流オフィシャルサイト
東京女子流オフィシャルブログ


BBRK に戻る