BBRK 12-12-28


LDH の Love が解散  

元・キャレス の松本美咲と、ステファニーのデュオ「Love」(ラヴ)が 2012年年内をもって解散することを、公式サイトの ここ で発表。

同ページ から引用。

Loveに関する重要なお知らせ (2012.12.28)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
いつもLoveを応援いただき、誠にありがとうございます。
この度、皆様に大切なお知らせがあります。
突然ではございますが、MISAKIとSTEPHANIEのガールズボーカルユニットとして活動してきました
Loveは、年内の活動をもって、解散することとなりました。
デビューからLoveを応援してくださった皆様、また、今年5月から開催していたマンスリーライブを
楽しみにして下さっていた皆様に、突然の発表となりました事を心よりお詫び申し上げます。
この件につきまして、Loveより皆様にメッセージがございます。
ぜひお読みいただき、ご理解頂ければ幸いです。

2012年12月28日
スタッフ一同

同ページでは、この後にメンバーからのメッセージが続くのですが、明確には、解散の理由は書かれていません。
音楽性の方向性の違いが理由であるように匂わせていますが、本当の理由は違うところにあるんじゃないでしょうかね(笑)


BBRK に戻る