BBRK 13-01-01


あけまして! BBRK!  

みなさんにご愛読いただいている BBRK ですが、1999-06-26 に開設以来 14度目の元旦を迎えることが出来ました。ある程度継続できれば、あとは惰性で続けられるもんですね(笑)

今年もスクールヲタである限りは昨年と同様な活動になると思います(笑)

…と毎年同じこと書いてますね(苦笑)

さて、明確に宣言はしていなかったかもしれませんが、実は、隠居ヲタ生活の身ですので(笑)、活動範囲を縮小する方向は継続です。
活動範囲は関西圏のみに限定というのも継続です(苦笑)
例外として広島(というか ASH 限定ですが)は、継続して最低限発表会だけは足を運ぶと思いますが、基本的には行かない方向です。

というわけで、上記以外のエリアに関しては一切イベントに行きませんし新規開拓もしない、ということになりますので、ご承知おきいただければ、と思います。
あっ、自分の住んでる東京周辺なら行くかもですね(笑)
とかなんとか言ってますが、成り行きで例外が多発するかもしれませんけどね(爆)

そうそう、イベントレポですが、時間的に厳しいので(苦笑)、最低限、ORC200「歌姫ライヴ」のセットリストだけはちゃんと記録していこうと思ってます。

とまぁ、そんな BBRK ですが、よろしかったら今年もお付き合いいただければ幸いに存じます。
今年もよろしくお願いいたします。

+   +   +   +   +

それでは恒例となりました(笑)、「今年、生暖かい目で見ていきたいスクール生」を列挙しておきます。
今年一年間限定という意味じゃないですからね(笑)

・三木杏里(aaa大阪校)
・原田真由美(HMS大阪校
・後藤優華(元・リトルキャット)
・北村來嶺彩(aaa大阪校)
・樋口咲季(aaa大阪校)
・福本まなか(aaa大阪校)
・中野優花(キャレス

順不同ですので念のため(笑)
てか、後藤優華以外は「歌姫ライヴファミリー」ですね(笑)


BBRK に戻る