BBRK 13-01-07


キャレス CUTE×BEAT に動き  

大阪のスクール「キャレス」のユニット…というよりプロジェクトと言った方が的確と思う「CUTE×BEAT」ですが、昨日あたりから新ユニットの予告がされていましたが、本日、新ユニット「crash×beat」が正式に発表されました。
詳細は公式サイトの News でど〜ぞ。

crash×beatとはいわばCUTE×BEATの妹分。
年齢はCUTE×BEATメンバーより幼いけど、そのパワー、テンションはCUTE×BEATには負けません。
CUTE×BEATメンバーと同じく9名で構成されメンバーはその都度入れ替わっていきます。
そして、crash×beatはCUTE×BEATの時には仲間、時にはよきライバルとして
月一ライブ「pure rhythm」の出演や、少女過激団のcrash×beat版も予定されています。
CUTE×BEATメンバーもうかうかしていられない、パワフルでハイテンションなcrash×beatも
皆様ぜひぜひ応援して下さいっ!!!

さらに、CUTE×BEATのメンバー変更も発表。
あれっ、12/02 時点の CUTE×BEAT 9人で決定じゃなかったんですね(苦笑)

動きの要点
・crash×beat 9名が決定。
・見原海妃がCUTE×BEATからcrash×beatに移籍。
・矢野海音がCUTE×BEATに加入。
・吉本怜紫がCUTE×BEAT暫定加入。

CUTE×BEAT メンバー
・安福美麗(やすふく みれい)
・松永玲奈(まつなが れいな)
・金沢咲花(かなざわ さきか)
・西森亜沙紀(にしもり あさき)
・山内美奈(やまうち みな)
・小幡璃々子(おばた りりこ)
・西藤柚奈(さいとう ゆずな)
・矢野海音(やの あまね)
・宮木亜未(みやき あみ) / 吉本怜紫(よしもと れんし)
※1〜2月は宮木亜未と吉本怜紫の2名でWキャストで活動。3月に正式メンバーを決定。

crash×beat メンバー
・永松瑞稀(ながまつ みずき)
・金沢涼花(かなざわ すずか)
・木村風花(きむら ふうか)
・安福真凛(やすふく まりん)
・橋和花奈(たかはし わかな)
・植木莉子(うえき りこ)
・中野優花(なかの ゆうか)
・中島羽咲(なかじま うさ)
・見原海妃(みはら みき)

以上のメンバー変更は 2月から実施とのこと。
1/20のライブはいままでのCUTE×BEATメンバーで開催するということですね。

ご当地アイドルではないので、メンバーの当面 fix が宣言されていないというのが緊張感あっていいですね〜(本人的にはシンドイでしょうけど(苦笑))。
常に緊張感を持って切磋琢磨させる仕組みがないと慢心しますもんね。
辞めて欲しくないゆえに生徒が嫌がることを避けるゆとりスクールが多いなか、本来スクールはこうあるべきを実践している数少ないスクールなだけはありますな。

+   +   +   +   +

余談ですが(笑)、キャレスのイベントに行くようになって、今月で 12年目となります(苦笑)
まさか、ここまで続く(もちろん私の方(笑))とは思わなかったですね〜。
…って、行き初めた頃に、何年続けられるかとか、先のことなんて全く考えもしませんでしたけど(笑)


BBRK に戻る