BBRK 13-01-16


aaa 3人娘ライブ(笑)  

気まぐれイベント紹介コーナー(爆々)

aaa大阪校 で歌に定評のある小学生 3人娘が自主企画ライブを敢行!!(嬉)
メンバーは 北村來嶺彩(小3)、福本まなか(小6)、山本梨央(小6)(五十音順)。
もちろん、全員 個人的著名どころ でございます(笑)

このメンバーで 2時間、歌って、歌って、歌いまくるそうです。
あれっ、踊って〜は無いんかい〜(笑)

この 3人でユニットを組んだワケじゃありませんので、念のため。

公演名歌い〜ま・來・梨(まくり)LIVE
公演日2013年02月11日(祝・月)
時間開場12:30、開演13:00、終演15:00
会場Doors in Heaven
料金\1000
問合せ?

当日券の有無は不明。

予約は 北村來嶺彩ブログ にて、「予約コメントを書き込む」or「予約メッセージを送る」で行う。
予約コメントについては、コメントの承認処理をしない(第三者に見えない状態のままにする)とのこと。
コメントの記入先の指示は特にありませんが、ライブ詳細の記事(ここ)に書いた方が良いと思います。

また、良心的な会場で 1ドリンク制などルールは無いが、できるだけオーダーして欲しい、とのこと。

2時間もあると、さまざまなジャンルが飛び出し、引き出しの多さも楽しめるんじゃないかと、めっさ楽しみだったりしますが、果たしてどうなりますことやら(笑)
業界関係者の方にもご来場いただいて、このコらの歌のポテンシャルを観ていって欲しかったりしますが、おそらく内輪色の濃いグダグダなものになりそうなので…以下略(苦笑)

2/10(日)は なんばパークス で aaa大阪校の「エイベックス・チャレンジステージ」(通称チャレステ)があるので、aaaイベント 2daysですな(笑)


BBRK に戻る