BBRK 13-08-14


福本まなか、リトグリ加入!!(驚)  

元・aaa大阪校 で、ORC200「歌姫ライヴ」ファミリー(笑)の 福本まなか(2000-12-05生)が、Little Glee Monster メンバーによる USTREAM番組「全員100点とったるで!」に新メンバーとして登場!!(驚)

彼女の Twitter にも ブログ にも一切発表ナシでしたから、ビックリしましたよ(苦笑)

この番組には今日から参加。言うまでもなくリトグリのメンバーとして最初の活動がこれ。
ステージへの出演については、番組冒頭の自己紹介で次回のライブから参加と言っていたので、8/20 のイベントからでしょうか。

ちなみに、現時点では、公式サイト公式Facebook ともに、福本まなかの情報は載っていません。
まぁ、先日脱退したメンバーの情報も更新されずに載っているくらいですから…ね(苦笑)

この番組は夏休み期間中(っていつまで?)は毎日朝 10:00 から 12:00 すぎまで放送してます。
毎回メンバー全員が出ているわけではなく、2つのグループに分けて(?)出ているようです。
今日の出演は、古賀かれん、荒井麻珠、吉田真悠、福本まなか の 4人でした。
となると、次回福本まなかが出るのは明後日ですかね??

今日の放送は アーカイブ がアップされていますので、気になる方はチェックしてみてくださ〜い。

リトグリ入りしたとなると、気になるのは 8/16に日本橋UPsで開催される「Idol Flower Vol.4」に出るのかどうか、ということ。
もぅ明後日だというのに、主催者からは何の発表もありません。ということは出るんでしょうかね?

■関連記事
BBRK 13-07-14 : Little Glee Monster から 1名脱退

+   +   +   +   +

しっかし、この番組「全員100点とったるで!」って勇気あるな〜と思いながら見てます(苦笑)
あっ、勇気あるのはメンバーの方じゃなくて、事務所やコレ社のほうです。
結構、歌い込みが不足していたり、そのコのスキル的に厳しい歌とかを生で歌っていて、ボロを全世界に公開しているという状況なんですな(苦笑)
適宜口パクを使ったり極力イメージを落とさないようにするのが一般的な中、ずいぶんストイックなことしてるな〜と興味深く見てたりします。

+   +   +   +   +

13-08-15 追記

今日の Ust の出演者は、吉田真悠、長谷川芹奈、荒井麻珠、福本まなか。


BBRK に戻る