BBRK 13-09-21


9/28放送の「仕分け」に個人的著名どころが多数出演!!  

テレビ朝日 系列で 9/28(土) に放送される「関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル」に、個人的著名どころ が多数出演!!

同ページ から引用。

仕分け対決その1★

「カラオケ得点対決! キッズトーナメント大会 を仕分けろ対決!」
“カラオケ歌うまキッズたちがカラオケの得点で競い合うトーナメント大会を開催”
約2か月に渡り、全国オーディションを行い、最強歌うまキッズを8名選出。
キッズたちが真剣バトルを繰り広げる!

<<スペシャルゲスト>>
リン・ユーチュン
<<コーナーゲスト>>
北村來嶺彩 / 長谷川芹奈 / 番匠谷紗衣 / 平内真矢
藤田織也 / 松崎梨央 / 山川美優 / 横田彩青

※上記ページは放送までにちょこちょこ更新されるので、「はてなアンテナ」でチェックすることをオススメします(笑)

北村來嶺彩aaa大阪校。エイベックスの活動支援契約生。
長谷川芹奈は元・キャレス で、来年 ソニー・ミュージックレコーズ からデビューが決まっている「Little Glee Monster」のメンバー。ワタナベエンターテインメント 所属。
番匠谷紗衣HMS大阪校
平内真矢、松崎梨央Vocal School CROON 呉教室。平内真矢は アクターズスクール広島 にも通ってますな。
藤田織也は aaa東京校
山川美優aaa大阪校。特待生。
横田彩青のスクールは不明。

ORC200「歌姫ライヴ」ファミリー(レギュラー出演経験のある人)は北村來嶺彩、長谷川芹奈、番匠谷紗衣 の 3人。
この中で生歌を聴いたことないのは、松崎梨央と横田彩青。

<<コーナーゲスト>> は <<歌うまキッズ>> の間違いなんじゃないの?(苦笑)

・テレビ朝日 2013/09/28(土) 18:56-20:54 「関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル」

これは見逃せませんっ!!
録画予約せな〜!!(笑)

+   +   +   +   +

さて、ここからは、ぶつぶつ文句言わせてもらいますよ〜(爆)

そもそも歌を冒涜していて個人的に非常にくだらないクソ番組だと思っていたんですが、今回、さらにくるくるパーな企画を打ち出してきたのには、ただただ呆れまくってます。
カラオケ採点機の点数で素人(そうじゃないコも混じってますが(苦笑))を競い合わせるとか、なんちゅう下衆な企画!!

その中にはデビューを控えているコ、しかも大手プロダクションのコが混じっていて、そもそもがフェアではない状態じゃないですか〜(苦笑)
普通に考えて、そのコに負けさせないですよね〜。
いちおリトグリメンバー中ではカラオケ採点機で最も高い点を叩きだしたということで、それなりのスキルは持ってはいますけど。
たとえ実力で優勝したとしても、事務所のチカラにより結果を操作し、箔を付け話題作りのために優勝したのだろうと穿った見方をされても仕方ないでしょう(苦笑)
デビューが公知でないのであれば、そう思う視聴者はごくごく一部で済むかもしれませんが(笑)、リトグリは日テレの番組でちょこっと紹介されたり、公式サイト、Facebook、Twitter が立ち上がるなどメディア露出もあって、そう思わない視聴者が少なくない状況なわけですよ。

まぁでも、この番組を良く観ている視聴者なら、カラオケ採点機の得点と人間の感じ方に相関がない(比例しない)とか乖離があることを知っているから、操作して良い点が出たとしても、いつものことと納得は出来なくても受け入れるのでしょうから、問題ないか(爆)

とにもかくにも、リトグリの話題作りのために、残り 7人の素人がダシにされているのが納得いかんな!!(怒)

さらに言いたいのは、番匠谷紗衣と長谷川芹奈は中3ですよ、中3!!
中3は世間一般的にキッズじゃないでしょ!!(苦笑)

とか、ここまで書きまくっておいて、ナベプロのコが優勝じゃなかったりして…(大苦笑)

あっ、そうそう、以前 BBRK に「風の噂によると、この番組は 9月で打ち切りらしい」とか書きましたが、まだまだ続くそうです(苦笑)。残念至極。
視聴率が 10%切ってる状況なので、まぁそう先は長くないと思いますけど(笑)

■関連記事
BBRK 13-05-11 : 関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル 5/11


BBRK に戻る