BBRK 14-05-25


今日の動き  

・Song Whiz Fantasy 2014 MAY@ユニバーサル・シティウォーク大阪 3Fセンターコート(??:??-??:??)

北村來嶺彩のセットリスト。レッスンの都合で 2部に 2回出演。

1回目(18:03-18:25)
M1.フレンズ (レベッカ)
M2.果てなく続くストーリー (MISIA)
M3.祈り 〜You Raise Me Up〜 (LENA PARK)
M4.ココロのちず (BOYSTYLE)

2回目(19:37-20:02)
M1.U&I (JPN ver.) (Ailee)
M2.サウダージ (ポルノグラフィティ)
M3.ココロのちず (BOYSTYLE)
M4.フレンズ (レベッカ)
M5.果てなく続くストーリー (MISIA)

パッツンを卒業して眉毛が見えるようになってからというもの、歌唱中に眉間に寄せたシワが気になります。
うまく使えば表情の引き出しが増えますが、そればっかだと重い印象をお客さんに与えます。

+   +   +   +   +

前回もありましたが、今回もユニバーサル・ピクチャーズの同業他社の制作した映画曲を歌った出演者がいましたなぁ。
それもやらかしたのは同じひとという(苦笑)
前回うっかり歌ってしまって、イベント運営者に怒られたんじゃなかったでしたっけ?
学習効果のないひとですね〜(呆)

PAは途中までは、いつものように音が悪くて、ボーカルが歪んでたりしてましたが、ヒサ絵のスタッフの方が PA の設定が良くないことに気づいていろいろ対応したようで、途中から歪みも音のバランスもかなり良くなってホットした次第(苦笑)
ただ、どうしても Rch の音が小さいのは改善されませんでしたね。
毎回 Rch だけ音が小さいので、アンプが腐ってるんじゃないかと予想してます。

さて、知らないひとが多いようなので、イベント運営者に変わって説明いたしましょう(笑)
「Song Whiz Fantasy」が開催されているユニバーサル・シティウォーク大阪のイベント会場は物を地面に置いておくことが禁止されています。
荷物に子供がつまずいて転ぶので危ないという理由からです。
荷物の放置を注意しないでおくと、イベント運営者が UCW 関係者に怒られますので、みなさん協力してあげてください。
三脚はステージ前の下手(しもて)に用意された「三脚スペース」に立て、ステージ前の仕切られた枠内以外のところの地面には荷物を置かないでください。
テーマパークの隣接商業施設ということで、テーマパーク並の規制が掛かっていますので、状況を読んでください。
ホント無銭ヲタは KY率が高くて、いつもウンザリなんですが、こういうとこだけはちゃんと汲み取って対応してくださいね(苦笑)

そうそう、前回も居た脚フェチのおっさん、今回もいましたなぁ(苦笑)
イベント開始時からセンター最前に張り付いてましたが、元気ですなぁ(苦笑)

■関連記事
BBRK 14-04-27 : 今日の動き
BBRK 14-05-20 : Song Whiz Fantasy 2014 MAY in UNIVERSAL CITYWALK OSAKA 詳細


BBRK に戻る