BBRK 14-07-08


aaa大阪校 チャレンジステージ 7/13  

aaa大阪校 の特待生および公式ユニット、エイベックスの活動支援契約生、そして先日の「Vocal Try Stage」でパフォーマンス賞を受賞したひとが出演。

…ということで、今回も、「チャレンジできないチャレンジステージ」です(苦笑)
チャレンジステージ(略称チャレステ)とは、向上心や自主性のある aaa受講生にステージ出演のチャンスを与えるために始まったもので、自らチャレステのオーディションを受け、合格すると出演できるというもの。
しかしながら、今回のようにイベント名が「チャレステ」となっているのにもかかわらず、オーディション選考が無いというのが結構ありまして、名前に偽りあり状態なわけですな(苦笑)
無銭ヲタのみなさんにおいては、ど〜でもいいことなんでしょうけど(笑)、スクール生にしてみれば「納得いかん!!」って感じなわけでして…イベント名変えればいいのにね〜。

公演名エイベックス・チャレンジステージ
公演日2014年07月13日(日)
時間開場12:00、開演 第1部 13:00、第2部 15:45
会場ちゃやまちプラザステージ
料金無料
問合せエイベックス・アーティストアカデミー大阪校 06-6213-0909

[出演]
第1部
・ARCUS
・星元雄大
・山川美優
・福岡未菜
・浅田萌花
・福田満里奈
・西川怜伽
・北村來嶺彩

第2部
・a☆bounce(吉村優輝・三村もあな)
・村上夢歌
・奥地隼人
・寺田真奈美
・酒井あゆみ
・小只飛鳥
・樋口咲季
・LMC+
・aLovaL Boys WEST

なお、このイベントは BsGirls の 7/30 発売のデビューCD「Diamond」の CDリリースイベント でして、アカデミー生は前座みたいなもんです(苦笑)
BsGirls の出演時間は、第1部14:20、第2部17:10。

いろいろ規制がありますので、上記ページ の【当日の注意事項】をご参照ください。

そこから一部を抜粋すると、

また、撮影等に関しましては、撮影エリアを設けさせて頂く予定ですが会場の混雑状況から撮影を禁止する可能性もございますことを合わせてご了承ください。

※当日の撮影に関して
・三脚のご利用は禁止とさせて頂きます。
・撮影ゾーンを設けさせて頂きますので予めご了承ください。

とのこと。

なお、北村來嶺彩の出演は第1部のみで、時間は 13:53- です。


BBRK に戻る