BBRK 14-08-10


8/10 OA TBS「Sing!Sing!Sing!」  

TBSテレビ のソロ・ボーカリスト・コンペティション(コンテスト)番組「Sing!Sing!Sing!」。

二次予選通過者 10名が発表された次の週(8/03)は放送がありませんでしたので、BBRK でも記事はお休みさせていただきました(笑)

さて、二次予選の次はというと、もう、決勝ラウンドなんですね〜早いですね〜(笑)
ということで、番組では今日の放送分から決勝ラウンドの模様を追っています。
決勝ラウンドには 3回戦用意されており、各回で何人脱落するのか不明ですが、1回戦では 2名が脱落。
3回戦を通過し、決勝戦に駒を進めることが出来るのは 4名。ということは各回で 2名づつ脱落するんでしょうか?
決勝ラウンドで 10名から、4名に絞られ、この 4名で決勝戦をおこない優勝者を決定する。
決勝戦は、10月に TBSにてゴールデンタイムに 2時間の生番組として放送。

決勝ラウンド最初の審査は「グループ歌唱審査」。審査の詳細は次回の放送で(笑)

# しっかし、個人的に面白くないコンテスト番組だなぁというのが正直なところ。
# あっ、別に推していたひとが脱落したからとか、そんなヲタみたいな理由じゃないですよ。
# いちお、最後までめもめもは続けますけど(苦笑)
# 決勝には、視聴者ウケ良さそうなのと、実力突出タイプをバランス良く残すんじゃないですかね?

■関連記事
BBRK 14-07-27 : 7/27 OA TBS「Sing!Sing!Sing!」


BBRK に戻る