BBRK 14-12-06


今日の動き  

・aaa大阪校 Vocal Try Stage@OSAKA RUIDO(12:31-18:57)

いやぁ〜、お客さんが少なかったですね〜(苦笑)
ヲタ客はまぁまぁの数が来ていましたけど、少なかったのは受講生(スクール生)ですね。
来年 3月に開催される「a-Star」の練習があるとか、そうでない人はレッスンでスキルチェックがあるとかで、用事のないスクール生が少なかったためのようで…。

イベント序盤に客が少ないのは良くある風景だとしても、中盤で少ないのは問題でしょう(苦笑)
VTSを観覧していく受講生には、イキのいい人も少なく、えらく静かな VTS でしたな。

今回は、ユニットというかグループでの出演が多かったですね。数えてみたら 6組もいました。
アカデミーで流行ってるんですかね?(笑)

北村來嶺彩のセットリスト
M1.Can I Have This Dance (Troy and Gabriella) (小只飛鳥とデュエット)

パフォーマンス賞
・エントリー 4名
  河原未咲希
  横木章弘
  中山紅葉
  庄司福代
・パフォーマンス賞
  河原未咲希
  横木章弘

横木章弘 は、なかなか良かったですな。パフォーマンス賞受賞は十分に納得できます。
河原未咲希はピッチが良かったのと、リズム感がいいですね。フリを通じて表現されるキレが、さらにリズム感を醸し出してますな。こちらもパフォーマンス賞獲得には十分納得です。

翌日 12/07 の名古屋校の VTS には、大阪校から 3名(小只飛鳥、樋口咲季、庄司福代)がゲストとして出演するとのこと。

■関連記事
BBRK 14-11-25 : aaa Vocal Try Stage


BBRK に戻る