BBRK 15-03-01


北村來嶺彩がエフエム滋賀の番組にレギュラー出演、その4回目  

昨年 12/01 から始まった月イチレギュラー(毎月第1月曜)の第 4回目の放送が、明日 3/02 の夕方からありますよ〜。

e-radio(エフエム滋賀)の番組「charge!」、そのコーナー「北村來嶺彩のぐだぐだ上等!!」。
今回も生放送、生出演です。今回は、いつも通りの 17時台に登場。

この番組は 大津PARCO にある サテライトスタジオ からお送りする生放送番組で、スタジオはガラス張りなので放送中の様子を見ることが可能です。

+   +   +   +   +

15-03-02 追記

番組チェックしましたよ〜。時間は 17:28-17:45、尺は 17分。
恒例の生歌コーナーでは、作詞・作曲を北村來嶺彩本人が手がけたオリジナル曲第一弾「loveソング」をフルコーラスで披露。
リミッターやコンプの類がギンギンに効いていて、とても聴きにくい音になっちゃってますなぁ…(苦笑)
声を張ると音が小さくなって、急に遠くに行ってしまったようになり、歌声がリスナーに届きにくい。
まぁ、その場で生で歌っているので、聴感的に違和感なくレベルを調整するのは難しいですよねぇ。
FMというアナログ放送の狭いダイナミックレンジに収めなきゃいけないわけですし。
まともな歌を聴きたければ、ライブに来てくださいな(笑)

ちなみに、次回の放送は 2015/04/06(月)。


BBRK に戻る