BBRK 15-03-18


[重要] ORC200「歌姫ライヴ」 3/21 会場変更  

3/21(土) 開催の ORC200「歌姫ライヴ」の会場が、またまた変更になりました(苦笑)
諸般の事情により急遽、変更になったとのことです。

[変更前] ORC200 生涯学習センター 講堂(ORC200 2番街 7F)
[変更後] ORC200 2番街 1F デイリーヤマザキ(港オーク2番街店)隣りの空き区画(近畿大阪銀行 跡地)

通常の「歌姫ライヴ」の会場である「オーク広場」(2F)のひとつ階下である 1F に「デイリーヤマザキ」(港オーク2番街店)があります。
その隣にあるガラス張りのスペースでの実施です。
ここにはかつて、近畿大阪銀行がテナントとして入っていましたが、現在は空きスペースになっています。
暫定的に会議室などに利用しているそうですので、パイプ椅子くらいはありそうですね。
広さは 150m2 ほど。生涯学習センターの講堂より少々狭いですね。
屋内ですので、寒くないのは良いですね〜(笑)
そして、PA の音も遠慮しながら出さなくても良いのもいいですね〜。
ただ普段は音を出すようなことに使っていないスペースなので、どんな音になるのか、ちょっと心配ではありますけど…。


BBRK に戻る