BBRK 15-04-05


北村來嶺彩がエフエム滋賀の番組にレギュラー出演、その5回目  

BBRK 読者のみなさまには毎度毎度のお知らせになりますので、そろそろ耳にタコが出来ている(←耳じゃなくて目ですかね(笑))と思いますが、今回も記事にしますよ〜(苦笑)

e-radio(エフエム滋賀)の番組「charge!」の番組内コーナー「北村來嶺彩のぐだぐだ上等!!」。
昨年12月から始まった月イチレギュラー(毎月第1月曜)の第 5回目の放送は、明日 4/06 の午後にあります。
今回も生放送、生出演です。なお、今回は通常の 17:27頃よりも早い時間帯の登場だそうです。

この番組は 大津PARCO にある サテライトスタジオ からお送りする生放送番組で、スタジオはガラス張りなので放送中の様子を見ることが可能。
関西近郊の方はぜひぜひ、現場にFMラジオを持って集合〜!!(笑)
もちろん、スマホにて radiko で聴くのでも OK!!
関西でないひとは radiko.jp プレミアム を使えばエリア外の人でもエフエム滋賀の番組は聴けます。…って、有料ですが。
有料はちょっと…という人は、そのうち このへん にアップされるんじゃないかと思いますよ(苦笑)

# ラジオ局って、こういう違法アップロードに寛大ですよねぇ(笑)
# ジャニーズが出ていたりすると(ジャニーズから要請されて)対応するのかもしれませんけど。

+   +   +   +   +

15-04-06 追記

番組チェックしましたよ〜。時間は 16:28-16:44、尺は 16分。
恒例の生歌コーナーでは、作詞・作曲を北村來嶺彩本人が手がけたオリジナル曲第3弾「your star」をフルコーラスで披露。

ちなみに、次回の放送は 2015/05/04(月)。


BBRK に戻る