BBRK 15-04-19


フジテレビ「PROJECT TARO」  

LDH が小学4年〜中学3年の男子を対象として、世界で活躍するアーティストを養成するためのオーディション「GLOBAL JAPAN CHALLENGE(グローバル・ジャパン・チャレンジ)」をエイベックスとコラボレーションにて開催し、合格者 が決定したのは 2014年4月。
その合格から 1年が経過した今、合格した 15名はニューヨークで武者修行をつづけているのですが、その模様を伝えるドキュメント番組が 4/20(月) 深夜から放送開始!!

フジテレビTARO」毎週月曜深夜 26:20-26:50

同ページ から引用。

アメリカ・ニューヨーク。日本人の若者たちが“世界に通用するアーティスト”を目標に日々奮闘している。この番組はそんな若者たちの夢を追いかける姿を描くリアル・ドキュメンタリー。

TARO と言っても岡本でなければ山本でもウルトラマンでもないです(笑)
TOP ARTIST ROAD の略だそうです。

残念なことにフジテレビの関東ローカルですので、受信エリアでない方は誰かが YouTube に違法アップロードしてくれるのを待つしかないですね〜(苦笑)

■関連記事
BBRK 14-04-15 : GLOBAL JAPAN CHALLENGE 合格者


BBRK に戻る