BBRK 15-11-18


11/25 THEカラオケ★バトル  

11/25(水)放送のテレビ東京「THEカラオケ★バトル」は「U-18歌うま甲子園」とのこと。
とりあえず予約録画(笑)

・テレビ東京 2015/11/25(水) 18:57-20:10、20:14-21:00 「U-18歌うま甲子園」

今回も 20:10-20:14 は別番組が割り込んでいるので、録画予約する場合は番組表から 1部(18:57-20:10)と 2部(20:14-21:00)の両方を予約するか、時間指定で 18:57-21:00 を予約してください。

同ページ から引用。

★今夜を彩る曲は
▽放課後はカラオケボックスに直行!毎日4時間の練習に励む「一人カラオケ部」のイケメン男子高校生がリベンジに燃える!100回以上歌いこんだ、安全地帯「ワインレッドの心」で初勝利なるか!?
▽ネット上に歌唱動画が100本オーバー!知る人ぞ知る「浪速のディーバ」女子高生がカラオケバトルに殴り込み!学校に通いながら月6本ものペースでライブ。プロミュージシャン監修の下、オリジナルCDも制作し、熱狂的な彼女のファンたちが投稿した歌唱動画はなんと100本以上!という「浪速のディーバ」女子高生が歌うは、JUJU「やさしさで溢れるように」。果たして何点だ!?
▽U−18四天王、最強の小学生シンガー「鈴木杏奈」が3冠を狙う!小学生とは思えない艶のある大人びた歌声で歌うは、松田聖子「天使のウィンク」。圧倒的実力で優勝なるか?
▽九州は大分から、夢は演歌歌手!?学校中から称賛の嵐!歌うまドラマー男子が登場!吹奏楽部でパーカッションを担当する歌うま男子の夢はなんと演歌歌手!?実は演歌大好きのお爺さんの影響で物心ついたときから演歌漬け。中でも三山ひろしが大好きという彼が歌うは十八番の、吉幾三「酒よ」。高校生離れした熟練の節回しで高得点なるか?

▽天然キャラ爆発!プロ歌手を夢見る女子高生が登場!チャンスを掴む為に家族そろって愛知から上京。
独自の世界観で見る者を魅了する不思議系女子高生が歌うは太田裕美「木綿のハンカチーフ」。果たして何点?
▽U−18四天王の崖っぷち男「角田龍一」が、悲願の優勝を狙う!初登場で番組最高得点を叩き出し、一度は脚光を浴びたものの、その後はことごとく予選敗退。いまだ無冠の崖っぷち四天王が生き残りをかけて歌うは、番組支配人、堺正章の名曲「街の灯り」。眠れる獅子が、今夜こそ栄冠を狙う!
▽福岡発!あのアーティスト・miwaにその声を認められた女子高生が登場!父の経営する居酒屋や路上でライブを行っている彼女。その歌声が認められ、なんとmiwaのZepp福岡公演のフロントアクトも務めたという彼女が歌うは、憧れのmiwaの「片想い」。更なる夢への切符を掴めるか!?
▽都道府県対抗戦チャンピオン「西岡龍生」が新U−18四天王に名乗り出た!さだまさしも認めた歌声で、数々の強敵を打ち破り「都道府県対抗!ご当地歌うま王決定戦」のチャンピオンになった西岡くん。新四天王入りを目指し、歌うは夏川りみ「童神〜ヤマトグチ〜」。果たして?

▽3歳から歌の猛勉強!歌手を目指す女子中学生が登場!歌手になるため3歳からピアノを習い始め、リズム感を養うためにと和太鼓やチアダンス、ギターや英会話まで学ぶ彼女!さらには地元藤沢のボーカルスクールと片道1時間の都内のボーカルスクールまで掛け持ち!歌手になる為の努力を惜しまない彼女が歌うは、Dreams Come Trueのヒットナンバー『未来予想図U』果たして得点は?
▽超有名ミュージカル「ライオンキング」のヤングシンバを2年半務めた男子高校生が登場!その圧倒的な声量で中島美嘉「雪の華」を歌い上げる!
▽数々のアーティストを生み出してきた歌うま王国、沖縄で誰もが知る女子高生シンガーが登場!天才的な歌のフィーリングを持ち、プロも認めるその歌声で、平井堅「瞳をとじて」を熱唱する!
▽誰もが恐れる最強中学生!U−18四天王「佐々木麻衣」がやってきた!その年齢を超越したキャラクターと類稀なる歌唱力でライバルたちを圧倒し、現在までに3度の栄冠を獲得!前回、高熱の為、本番直前にリタイアした無念を晴らす為、優勝を狙う。歌うは、都はるみ「大阪しぐれ」。果たして何点だ!?

上から A・B・C の 3ブロックに分かれて競い合う。

Aブロックの「浪速のディーバ」は ORC200歌姫ライヴファミリーの 山口真衣花 ですね。


BBRK に戻る