BBRK 15-11-24


北村來嶺彩のブログがオフィシャルブログに!!  

本日お昼頃、エイベックスの活動支援契約生である 北村來嶺彩 のブログがオフィシャルブログにチェーンジ!!

ブログの URL(アカウント名)は変わらずモードが変わっています。
オフィシャルになったということで、ブログ名も変更に。

[旧] 北村來嶺彩(きたむらくれあ)ブログ ぽにぽ日記
[新] 北村來嶺彩オフィシャルブログ Powered by Ameba

そして、これを機にブログのデザインもアメブロが用意しているスキンからオリジナルのものに変更。

彼女のママさんが 2009/11/17 にアメブロで始めた ブログ があり、それを間借りする形で書き始めた北村來嶺彩ブログ。
2013/12/01 には改めて本人用としてアカウントを取得してブログを開始。
そして、あと少しでちょうど 2年後となる今日、オフィシャルモードに進化を遂げました(笑)
ちなみに、オフィシャルモードは「東京ガールズオーディション2015」(TGA15)の準グランプリの副賞として提供されたもの。
TGA15 で優勝を獲った 和田優香のブログ は、既に数日前にオフィシャルモードに切り替わっています。

コメント欄はノーマルモードの時から既に承認制にしていますが、今回オフィシャルモードになったことで、アメーバ側が付いたコメントの確認と承認処理をするので、コメントの承認タイミングが以前より大幅にタイムリーになっていることと思います(笑)

■関連記事
BBRK 15-09-27 : 東京ガールズオーディション2015 結果発表
BBRK 13-12-01 : 北村來嶺彩 ブログ & Twitter 移転


BBRK に戻る