BBRK 16-06-15


こども博 2016  

「こども博 2016」(Kid's EXPO 2016)に 北村來嶺彩 が出るということで、めもめも(笑)

誰もが感じているんじゃないかと思います(笑)、先日千里セルシーで開催された「関西キッズコレクション Vol.5」と何が違うの? 主催は同じなの? …って(笑)

・公式サイト http://www.kodomohaku.com/
・公式Twitter https://twitter.com/kodomohaku
・公式facebook https://www.facebook.com/kodomohaku/

公演名こども博 2016
公演日2016年06月19日(日)
時間開演10:00、終演17:00
会場湊町リバープレイス プラザ2・3
料金無料
問合せこども博実行委員会 06-6616-9340

タイムテーブルは こちら(公式サイトからのキャプチャー(笑))。

ちなみに、「○○○博」と聞いて一般的に想像される博覧会とは全く別物なのでご注意を(爆)
ファッションショーの合間合間にライブが挟んであったり、ステージママ・パパから搾取しようという参加費 \5k 掛かるコーナーがいくつかあったり、そんなイベントです(笑)

公式サイトによると、雨天の場合は 7/3(日) に延期されるとのこと。
そもそも梅雨の時期に屋外で開催するなんて、リスキーですよね〜。
見ての通り、出演者は決して少なくはないです。ということは、日程変更で振り回されるひとも少なくないということですね。
ファッションショー中心のイベントであることも考えると、普通は屋内開催で企画するのでは?

ちなみに、本イベントの運営会社は (株)NECT

■関連記事
BBRK 16-05-06 : 関西キッズコレクション Vol.5

+   +   +   +   +

16-06-17 追記

「こども博」は延期!! いまのところ 7/10(日) 開催予定(まだ決定ではない)。
天気予報によると、雨だけでなく雷の予報もあるため 6/19(日) の開催はナシとすることに。
当初の順延予定日は 7/3(日) でしたが、この日は「DREAM KIDS Collection 2016」の 2次審査があるため、避けたのではないかとの噂(笑)

日程変更で都合が付かない人も出てくるでしょうから、タイムテーブルにも変更が入りそうですね。

+   +   +   +   +

16-06-22 追記

7/10(日) 開催で決定したとのこと。

+   +   +   +   +

16-07-01 追記

7/10の「こども博」開催は延期。秋に開催予定だそうです。
Magie Angeブログここ によると、延期の理由は、選挙と重なるためスポンサーサイドからの変更が余儀なくされた、とのこと。
7/10が参議院選挙ってことは事前に分かっていたことで、対応のまずさにイベンターとしての資質に疑問を感じざるを得ないですね。
この手のイベントの主催者って、こんなレベルのばかりですね(呆笑)


BBRK に戻る