BBRK 16-10-09


今日の動き  

・aaa大阪校 エイベックス・チャレンジステージ@三井アウトレットパーク 大阪鶴見 3Fプラザステージ(12:00-16:41)

というわけで、北村來嶺彩のセットリスト(15:03-15:20)
M1.butterfly (オリジナル)
M2.your star (オリジナル)
M3.それでもいいんだ (オリジナル)

最近の彼女はギター弾き語りのステージばかりで、久しく音源すら使っていないので、全曲オケは非常にレアなステージでした(笑)

ちなみに、「チャレステ」の選曲にはエイベックス楽曲であることという縛りがあります。
ただし、洋楽やオリジナル曲にはその縛りが適用されません。

+   +   +   +   +

aaa大阪校の「関西ボーイズプロジェクト」(KBP)は歌披露時は 9人、MC時には 15人が出演。
・西野龍太(にしのりゅうた),20歳
・尾崎匠海(おざきたくみ),17歳
・大森凪(おおもりなぎ),19歳
・楠本修登(くすもとしゅうと),20歳
・楠本博登(くすもとひろと),19歳
・岡野圭吾(おかのけいご),?歳
・細川陽平(ほそかわようへい),21歳
・岸田朋大(きしだともひろ),21歳
・水江星良(みずえせいら),22歳
・西上祐輝(にしがみゆうき),19歳
・芝山敦貴(しばやまあつき),23歳
・内田将平(うちだしょうへい),22歳
・石毛祥太(いしげしょうた),20歳
・松本頌平(まつもとしょうへい),21歳
・谷川太将(たにがわだいすけ),?歳

+   +   +   +   +

この日は、まったりと開演 1時間ほど前に現場着。なんだかお客さんが多いですね〜。
BsGirls ヲタが開店前、早朝から並んでいたそうで、客席の前のほうには BsGirls ヲタが多数。
…って、顔を見ても BsGirls ヲタかどうかなんて分かりません、せいぜい見かけない顔だな〜程度(笑)
最前列もしくは 2列目に座るほどに早くから来ているのに撮影機材を持っていないので、そう判断しました(爆)
アカデミー側の出演者目当てのひとで撮影しないひとは、そんなに早くから来ませんからね〜(笑)

で、BsGirls の現場は撮影禁止が多い(特に動画は完全禁止)ためか、撮影経験者が少なく、周りの撮影しているひとへの配慮に欠けている人が多い。
まぁ、身をもって経験しないと分からないんでしょうからしょうがない…で片付けるしかないんでしょうけど(笑)

アカデミー生のステージ中に、頻繁に自席に出入りしては、その後ろで撮影しているひとを遮ったり、ステージに興味がないから大声で私語をしたり(撮影に関係なくエチケット違反)。
BsGirls にしか興味がないのなら、ポ主(席取り)して、どっかで時間潰してくればいいのに。
その便宜のために BsGirls は出演時間を告知しているのですから。

aaa大阪校校長の営業力により、BsGirls を数年前から aaa大阪校が全面的にバックアップするようになってからというもの、同校のイベントに BsGirls が出るようになりましたけど、正直迷惑ですよねぇ〜(苦笑)

■関連記事
BBRK 16-10-08 : aaa大阪校 チャレステ 10/09・10


BBRK に戻る