BBRK 17-01-01


あけまして! BBRK!  

みなさんにご愛読いただいている BBRK ですが、1999-06-26 に開設以来 18度目の元旦を迎えることが出来ました。ある程度継続できれば、あとは惰性で続けられるもんですね(笑)

…と毎年同じこと書いてます(笑)

今年もスクールヲタ…っぽいことは続くでしょう(笑)
しかしながら、ここ 1〜2年は、才能を持った子が苗床で育つ期間のようで、私を唸らせてくれるような歌唱力を持った子にはお目に掛かれていませんので、さらにさらにスクールヲタ活動は低調になるかもしれません(爆)

話は変わりますが、その1(笑)
昨年はいろいろな家電製品が壊れて臨時出費が発生したのには困りました(苦笑)
ガス給湯器、冷蔵庫、掃除機。これらは 12年前に今のマンションに新築で入居したときに購入したものなので、10年超で自然故障(寿命)するのは致し方ないことなのでしょう。
今年は洗濯機の番かな〜と予想しています(笑)

話は変わりますが、その2(笑)
全然苦じゃないので続いているわけですが、BBRK 開設当初から今日まで、そしてこれからも、HTML はテキストエディタ(さすがにメモ帳じゃないです(笑)、Wzです)にてタグを手打ちして制作しています。
こんな輩は絶滅危惧種級ですよね〜、と自分でも思います(笑)
開設当初はタグだけでしたが、いまでは最低限の CSS は使っていますし、スマホで観ることもケアしたタグも入れてます。
ちなみに、レンタルサーバーは \900/月ほどの安くはないものを利用していますし、独自ドメインは維持費用 \1000円/年くらいかかりますので、18年間でいくら払ったことになるのでしょう?(笑)
こんなしょぼしょぼサイト運営に結構な金を掛けてますよ〜ということで(笑)

とまぁ、そんな BBRK ですが、よろしかったら今年もお付き合いいただければ幸いに存じます。
今年もよろしくお願いいたします。

+   +   +   +   +

敢えて書かずともお分かりだとは思いますが、後日見返した時のことを考えて書いておきます(笑)
「今年、生暖かい目で見ていきたいスクール生」を列挙しておきます。
今年一年間限定という意味じゃないですからね(笑)

・北村來嶺彩(aaa大阪校)

てか、厳密に言えばスクール生(aaa受講生)じゃないですけどねぇ(笑)
プロデビューを目指してスクールなどでレッスンを頑張っている子の総称だと思ってくださいな。


BBRK に戻る