BBRK 17-03-26


今日の動き  

・Pure rhythm Vol.6@LIVE HOUSE Arc(13:02-15:30)

魔が差して(笑)、何年かぶりに キャレス のイベントを観ることに。
もぅ、浦島太郎状態で、知らない子のオンパレード状態(笑)

オールスタンディング。
…でしたが、ステージ前から 3列ほど、数にして 40席は座席を並べていました。高齢の方むけですね。
2時間半休憩なしのノンストップ。立ちっぱなしで疲れました(苦笑)

ヲタ客は10人強。
特に明確にアナウンスや掲示があったわけではありませんが、撮影禁止、録音禁止はキャレスのハコイベントでのデフォルトなので、撮っているヲタはゼロ。
スマホでちょろっと撮っている親御さんがいるくらい。

[出演]
・ミニグリ (日浦菜緒、中谷さくら、井関瑚心、瀧本絢巴、奥村藍菜、今中明沙)
・ミニボーイズ (中谷昴星、柴田真人、小枝勇海、立石蒼司、名倉逢太郎、足立朱凛、山川達平)
・古波蔵晋
・SEEDSTORY (栗元成生、岡本康平、山田秀人、前野翔太、小西浩人)
・Duv (高橋和花奈、山本奈穂、中谷さくら、宇佐見千輝)
・pinky right (日紫喜琴音、岩谷華奈、瀧本結月)
・Laviean Link (仲村優花、平井沙弥、北村一紗、大森小都乃、宮崎晃)

瀧本結月、瀧本絢巴の姉妹は元・ESSEアカデミー

中谷さくらは曜子先生の娘さんで小6。もう小6ですか〜!! 時の経つのは早すぎますね〜(苦笑)
名古屋 GET(以前は名古屋にもキャレスがあったのですな)に連れてきた赤ちゃんが、来月には中学生になるなんて…(苦笑)

この日は、昼公演(開場12:30 開演13:00)と夜公演(開場16:30 開演17:00)の 2回まわしでしたが、夜の部は観ずに新幹線で帰京。

+   +   +   +   +

どこのスクールも人材不足が顕著。もちろん、キャレスも例外ではないですね。
aaaEXPG にはネームバリューでは逆立ちしても勝てないですし、そんな aaa ですら今では残念なほどの人材不足な状況。
スクールに通おうという人が減っているという構造的なものなので、致し方ないですな。

そんなこんなで、今日観た子たちが成長したころに、また観に行きたいと思っています(って、いつだよ(笑))。


BBRK に戻る