BBRK 18-01-01


あけまして! BBRK!  

みなさんにご愛読いただいている BBRK ですが、1999-06-26 に開設以来 19度目の元旦を迎えることが出来ました。ある程度継続できれば、あとは惰性で続けられるもんですね(笑)

…と毎年同じこと書いてます(笑)

今年もスクールヲタ…っぽいことを続けていくでしょう(笑)

…これも、毎年同じこと書いてます(爆)

とはいえ、観に行ってるスクールは aaa(エイベックス・アーティストアカデミー)の大阪校、たまに東京校。
さらにさらに気まぐれで キャレス …というような状況で、「スクールヲタっぽい」ですらないような感じです(苦笑)

ではここで、スクールヲタっぽく、私の持論というか経験則を披露しますか(笑)

このくらいの向上心と外向きの意識を常に持っていれば、自ずと道は開かれるということです。

とまぁ、そんな BBRK ですが、よろしかったら今年もお付き合いいただければ幸いに存じます。
今年もよろしくお願いいたします。

+   +   +   +   +

ということで、お約束の「今年、生暖かい目で見ていきたいスクール生」です。
今年一年間限定という意味じゃないですからね(笑)

・北村來嶺彩(aaa大阪校)

正確にはスクール生(aaa受講生)ではない(私はこういうところはキッチリ区別しますよ)ですが、プロデビューを目指してスクールなどでレッスンを頑張っている子の総称だと思ってくださいな。


BBRK に戻る