BBRK 22-11-01


藤井舞乃空、復活  

あの 藤井舞乃空(ふじいまのあ) が Twitterを再開 https://twitter.com/manoa_sun

サンミュージックに所属し、これからは「舞乃空」として活動することになった とのこと。
事務所の名前に由来しているのでしょうか、Twitter のアカウント名を manoa_fujii から manoa_sun に変更しています。


ガールズバンドAccentのフミが脱退  

3ピースガールズバンド「Accent」(アクセント:正確な表記は "e" にウムラウトが付く)のドラマー フミ が 11/23のライブを最後に「Accent」から脱退することを Twitter にて発表。

同 Twitter の画像から文字起こし。

いつもAccentを応援してくださっているファンの皆様へ

この度、ドラムのフミは、11月23日のライブをもって
Accentを脱退することになりました。

これから三人の活動を楽しみにしていただいていた方
突然の発表で申し訳ございません。

小学生の頃から活動をしてきて五年経ちましたが、更に色々な活動を
してみたいと思うようになりました。

これからも、色々なことにチャレンジしていきたいと思っているので
よろしくお願いします。

11月23日のライブでは、全力で楽しめるライブにするので
是非最後まで見守っていただけると嬉しいです。

11月23日まで、よろしくお願いします。

海外にもファンがいるバンドなので、英文も用意してある ところがスゴイ。

「これからの3人の活動」というのは、aaa東京校の 福島香々 とのコラボユニット「Accent with koco」の活動が 10/22で終了し、さてこれから再び元々の 3人の活動に戻るぞという矢先に…ということを指している。
なお、脱退される側の「Accent」としては、カノン、ハルの 2名で活動を続けていく とのこと。

+   +   +   +   +

皆さん、頭では分かっているとは思いますが、こういった脱退や引退は突然やってきますからね、見に行けるときは出来るだけ見に行く、ということをしたほうがいいですよ〜。


BBRK に戻る