BBRK 23-01-01


あけまして! BBRK!  

みなさんにご愛読いただいている BBRK ですが、1999-06-26 に開設以来、なんとなんと 24度目の元旦を迎えることが出来ました。ある程度継続できれば、あとは惰性で続けられるもんですね(笑)

…と毎年同じこと書いてます(笑)

今年もスクールヲタ…っぽいことを続けていくでしょう(笑)
…と書いては、それっぽい動きをしていたのも、今は昔(苦笑)

子供や親御さんの志向の変化という構造的な問題により、スクールを目指すひとがいない(もちろんゼロではないですよ)ような昨今では、そこに見るに値するものがないわけで、この構造が改善するのを(もう何年も)待っているような状況です。改善するまでは、スクールヲタ活動はペンディングですね。
とはいえ、ペンディングはいつまで続くのかわかりませんし、そのままヲタ廃業になるのかもしれません(爆)

とまぁ、そんな BBRK ですが、よろしかったら今年もお付き合いいただければ幸いに存じます。
今年もよろしくお願いいたします。

そうそう、更新頻度が凄まじく激減している(笑) BBRK ですが、当面、停止や削除をする気は全くありません!! …ので、検索すると無駄に引っかかって鬱陶しいこともあるかもしれませんが(笑)、ご容赦のほど、よろしくお願いいたします。

+   +   +   +   +

ということで、お約束の「今年、生暖かい目で見ていきたいプロデビューを目指して頑張っているひと」のご紹介。
今年一年間限定という意味ではないので、ど〜かひとつ。

眞塩藍咲(ましおあいさ)


BBRK に戻る