BBRK 99-09-18


いまごろ宮崎純  

最近、開設されたようです(苦笑) → http://www.geocities.com/Tokyo/Highrise/8618/jun.html

デビューしてから 11年が経っているわけですが、いまごろ開設されるような何かでもあったんでしょうか?


乙女塾ネタ(笑)  

何かの知らせなのかも知れませんが(笑)、ある別件の検索をしていたら偶然にも元乙女塾のコのページにぶち当たりました。それも二人(笑)。乙女塾だったとはいえ在籍期間が短かかったりで在籍していたことをほとんどの人が知らない人なんですが(苦笑)

●一人目は、男女の二人ユニット FIELDS の岡本早由。

岡本早由,おかもとさより,ウイント所属,1972-05-27生,O型,166cm,80-58-83,神奈川県,乙女塾2期俳優コース

FIELDS の プロフィールページ には、生年が書いてないという声優状態(苦笑)。まぁ書かない方がいいかもなぁ (^_^;;

●二人目は、児玉多恵子

児玉多恵子,こだまたえこ,(有)バウカンパニー所属←ビッグアップル(神宮前),本名:児玉多恵子,1973-05-07生,A型,156cm,81-56-80,千葉県出身,堀越卒、亜細亜大学国際関係学部卒,乙女塾 1期生俳優コース(2期生説あり)

「踊る大捜査線」に出てたんですね〜。


駒込 LIVE INN ROBOT、閉鎖される  

LIVE INN ROBOTとは「天創」という怪しげなモデル事務所が所有していたライブハウス。ライブハウスと言うと、原宿ルイードやら渋谷Egg-manなどを連想するかもしれないが、ここは駒込の商店街のはずれにあるカラオケスナックをてきと〜に改装しただけというスペースで、とてもライブハウスとは言えないもの。PAだってカラオケ機に毛の生えたものだし(笑)
いつ閉鎖されたのかは不明だが、7月にはライブがあったことから、それ以降ということになる。


ラーメン天国北の屋の塩ラーメン  

代々木公園でのスターダストライブのあと、Faith氏の車で世田谷区世田谷にある「北の屋」というラーメン屋に 行ってきた。

とあるラーメンファンの方の ホームページ にある レポート を参考にして(笑)、塩ラーメンと味たまごを注文。
私はラーメンには深くないので専門家的な評価は出来ないが、鰹節・昆布のだしが良く出ていてかなりうまい。味たまごは薄めな味付けで上品な仕上がりだった。

なんか最近、後藤真希ネタが多いなぁ(苦笑)


BBRK に戻る