BBRK 00-12-06


アイドル系 4人組ユニットネタ 4連発(笑)

TATi 2ndシングル 12/15リリース  

名古屋を中心に活動している 4人組ユニット「TATi」の 2ndシングル「トシシタノオトコノコ」が 12/15 にリリース。

これに合わせて、インストアイベント。
12月16日(土) ヤマギワソフト 名古屋ナディアパーク店 15:00〜
12月17日(日) HMV 名古屋栄店 14:00〜

個人的には、たぶん出ないだろうと思ってたんだけど、出ましたねぇ 2nd(苦笑)

で、これってやっぱり、キャンディーズの「年下の男の子」のカバーなんでしょうか?
だとしたら、ふぁーんのコールは原宿探険隊でお馴染みの「だいすきー!」あたりをぜひやって欲しいもんですね(笑)


LINK  

新潟県を中心に活動している 4人組ユニット「LINK」、その オフィシャルページ が独自ドメインを取得してリニューアルオープン。

そして、NEWSページ によると、

'00.12.1  「インパク」イメージキャラクターに決定

 国の新千年記念事業として行われるイベント「インターネット博覧会」の新潟県パビリオン「ワンダ
ーフォレスト」イメージキャラクターに決定いたしました。
 このネット上のイベントは2000年12月31日〜2001年12月31日まで行われるもので、期間中「LINK」
のメンバーは新潟県のパビリオン中の様々なアトラクションで活躍いたします。どうぞご期待ください。
(インパク公式サイト http://www.inpaku.go.jp

だそうです。これって、きっとすごいことなんでしょうね(苦笑)

LINKもまだまだ動きがありそうですね。ひょっとすると 2ndシングルが出たりして。

ちなみに、LINKの 旧オフィシャルページは こちら。この の差はなんなんだ(苦笑)


フォーラッシュ、青山エンターテイメントを辞める  

12/01をもって、フォーラッシュのメンバー4人のうちの MAIe-nne15 の 3人がフォーラッシュから脱退…というか、青山エンターテイメントを辞めたらしい。

オフィシャルページ によると、

ファンのみなさまへ
緊急報告があります!!!
12月1日をもって、「MAI」「e-nne」「15」はフォーラッシュから脱退しました。
そして、僕たちの自由を求めて・・・元所属事務所である「青山エンターテイメント」と
戦うことを決めました
みなさま 応援よろしくお願いします
*詳しくは 12月4日(月) 発売の 『サンデー毎日』 を見て下さい

12/04売りの「サンデー毎日」以外にも 12/05売りの東スポにも出ているそうな。

詳細は、どちらも入手していないので不明ですが、掲示板の書込みから想像するに詐欺らしいですな。

ちなみに、青山エンターテイメントでは、残った 1名(YO-KO)に新しいメンバーを加えて新生フォーラッシュを計画しているらしい。12/26のLIVEもそのメンバーで出演するそうな。

男1人+女4人のユニット「UniSe@X」から男の人が脱退して「フォーラッシュ」になり、次ぎに 3人がメンバーチェンジして「新生フォーラッシュ」なのか…。相変わらずタレントの出入りの激しい事務所だ(笑)

どうもここ数日、「フォーラッシュ」とか「青山エンターテイメント」での検索が多いと思ったら、そういうことだったのね(苦笑)


ジャガールズ、復活らしい(その2)  

00-11-11の記事で、11/11のアイドル文化祭@水上音楽堂に急遽出演した 4人組アイドルは「ジャガールズ」らしいと書きましたが、実はこれが「RUN」だったそうです。う〜む、隠された(苦笑)

匿名希望のかたからメールをいただきましたが、その日は 2曲、「BE LOVE」と「太陽に走り出せ」を歌ったそうです。まさにこれは CDに収録されている 2曲ですね。

「RUN」は元「ジャガールズ」(のメンバーが居る)らしいという話もあるようですが、名前も一致しませんし、画像認識でも別人という結果がでました(苦笑)

メンバー
RUN : サヤカ・レイカ・ヒトミ・ユキ
ジャガールズ : 土田絵里・山内広子・渡辺千尋・石井ゆか・新藤美幸


BBRK に戻る