BBRK 02-06-22


今日の動き  

BBRK 02-06-14 で書いた V-MAPライブ@渋谷ロックウエストに行ってきただよ(2002-06-22)。

特筆すべきはナシ(そんだけかよ)。
京華 with MUSE は、京華にバックダンサーである MUSE(女の子2人)が付いたものなんだけど、京華よりも MUSEの片方の方がかわいいなぁ。


R-17から春日優希脱退  

いじり〜さんとこの掲示板によると、本日四谷Live inn Magic で行われたアイドルライブ「エンジェルナイト」に R-17 が出演し、そのライブ内にて春日優希の脱退が正式に発表されたとのこと。R-17 は残された大塚まり、荒木望の 2名で続けていくそうな。

あ〜ぁ、まだ R-17 一度も観ていないのにぃ…(苦笑)。プレアイドルのグループものはホント一期一会だよなぁ。見れるウチに見とけ〜だねぇ。

# いじり〜さん、心中お察しいたします。でもでも、皆があなたの活躍に期待しています。
# 落ち込んでいる場合ではないっすよ(苦笑)。さ〜さ〜元気出した出した(笑)


水島麻由(笑)  

四谷Live inn Magicの スケジュール が本日の 23:15:38に更新され、6/23のアイドルライブ「ドリームエンジェル」の第2部(17:30-)に、水島麻由(山形麻由美)が追加になっています(笑)

しっかし、水島麻由としては、あの忌まわしき(?)「Pink Girl」の想い出の地である Live inn Magicでのライブに再び出演することになろうなんて、複雑な心境なのかもしれないなぁ。

02-06-23 追記
6/23のアスワンのアイドルライブ「アイドルプロムナード Vol.13」の第2部(14:30-)にも急遽出演が決まったそうです。
この日は 2イベントを掛け持ちっすか。売れっ子みたいですな〜(笑)


四谷で見たいもの(笑)  

毎月数回アイドルライブを企画・催行している 四谷Live inn Magic。その企画、キャスティングを担当されているのが DJ Booさんなわけですが、お客さんから、観たいアイドルのリクエストを常時募集しています。

こんな新人さんがデビューするんだけど、呼んでくれませんか〜とお願いすると、あらま不思議(笑)。翌月のライブにブッキングされていたりするんですなぁ。
DJ Boo様、いつもいつも大変お世話になっております m(_ _)m

で、かりんさん とこにそんな呼んで欲しいリストが まとまって います(笑)

○○ちゃんも呼んでくれ〜という方は是非追加申し出(笑)をされてみては、いかがでしょうか?

# 注意。リクエストが通らない場合も多々ありますので、たとえ要望が通らなくても怒らないように(苦笑)


GIRL POP FACTORY 02  

今年も「GIRL POP FACTORY」があるんですね。7/31 Zepp Tokyo で開催 1500開場、1600開演。

公式サイト → http://www.fujiint.co.jp/BBS/GIRLPOP/

出演予定

京阪☆GIRL は観てみたいけど、深く狭くを追求する私としては(笑)、オムニバスライブでは充実感を得られないと思われるので行かないほうがいいと判断(苦笑)
地元大阪で観るのが筋だと思うし(どういう筋なんだか)。

# 京阪☆GIRLの公式サイトだけど、www3.to の転送がコケているときは こちら でどうぞ(苦笑)


BBRK に戻る