BBRK 02-06-23


今日の動き  

KING 路上ライブ@原宿 神宮橋
・代々木公園ストリートライブ チェック

無料イベント好きってわけじゃないっすよ(笑)

KING
13:52-14:16。この日は 2回あったようで、私がみたのは 2回目。1回目の時間は不明。いちお、毎週日曜の 1200-、1400- ということだそうなので、その前後だったのでは。
イベントでよく見かけるアイドルふぁーんな人が増えたなぁ。特筆すべきはナシ。


代々木公園
代々木公園(NHK放送センターと代々木競技場の間の通路)路上ライブの方は、いまにも降り出しそうな空模様のせいか、アーティストが少ない。
またしても、元FOFの 龍河もみじ がいた(笑)
TVクルーが取材しているバンドが居てなんだこりゃと思っていたら、SADAKOでお馴染みのバンド「God Breath」だった。

さて、今回のめっけものが 川嶋あい。歌手になるために福岡から 1人で出てきたという女の子。CASIOのキーボードで弾き語り…とはいえ、まだまだ弾くのに一生懸命で、鍵盤からなかなか目を離せない(苦笑)。衣装は、おそらく自分の学校の制服。
すでにデモ CD(\300)もあって売っていた。買わなかったけど、いま思えば後悔したなぁ(苦笑)
毎週日曜に路上をやってるのかと聞いてみたら、毎日やるんだそうで(驚)。平日は夜にやるそうな。場所はここではないそうだけど。あまり情報の無い チラシ(182KB)。
今日 6/23に開設されたという公式サイトはこちら → http://www.i-n-g.co.jp/ai_kawashima/

川嶋あい,かわしまあい,本名:川島愛,1986-02-21生,A型,福岡県博多市

02-09-09 追記
川嶋あい公式サイトは http://www.kawashimaai.com/ に移転しました。


O・D・Aカーニバルの CAPS、メンバーチェンジ  

大阪の事務所「O・D・Aカーニバル」の 公式サイト がリニューアルされたのに情報的に新しいものは無いなぁと BBRK 02-06-13 に書いていたんですが、実は新情報があったんですね(苦笑)
でんでん気が付かなかったんですが、知り合いに指摘されてようやく気が付きました。

CAPS のメンバーが 1人チェンジしています。
今年の GWのイベントでは 川添優果 + 松田紗也加 + 馬場綾乃 + 國府愛加 だったのが、現在のプロフィールでは 川添優果 + 馬場綾乃 + 國府愛加 + 辻彩耶香 になっています。松田紗也加 が抜けて、辻彩耶香 が入った形ですね。既に松田紗也加の個別ページは無くなっているので退所したのかもしれません。

ちなみに、辻彩耶香は 4月ごろに大阪サンミュージックブレーンのダンスユニット「H・B・K」を脱退したわけですが、この脱退は ODA入りを見据えてのことだったのかもしれませんね。同時に脱退した内田薫はどこへ?(苦笑)

それにしても、大阪サンミュージック/サンミュージックブレーン/SAA から O・D・Aカーニバルに移るひとが多いのには、一体どういう背景があるのか気になるところですな。


Musical Company WEST、サイトリニューアル  

# BBRK は公式サイトリニューアル情報ページかよ(笑)

去年の11/22に大阪で行われた「GO! GO! LIVE! in OSAKA」に出演したユニット「ホライズンブルー」の事務所ウエスト・プロ(スタジオウエスト)の サイト が 6月中旬頃リニューアルしたようです。

で、注目のユニット紹介 というページには「Da-k」(メンバー:小山愛良(12)+小山聖良(16)+川嶋紗希(16))しか載っていません(苦笑)

今後の予定には

2002年8月15日 「IDOL REVOLUTION2002」に出演
北とぴあ つつじホール (東京都北区王子)

そんなイベントがあるんですね。


BBRK に戻る