BBRK 02-09-22


CLOVERイベント  

# メールは 9/12に頂いていたのですが、なかなかご紹介できませんでした(苦笑)。すいませんです。

椛田早紀ファンサイト「Saki's Future...」の管理人の帽子さんからメールをいただきました。ありがとうございます。

それによると、

11月4日に行われる、椛田早紀(CLOVER)の学祭ライブですが、
時間のほうが14:00〜15:00に正式決定しました。
また、出演者ですが、椛田早紀、馬場一嘉の他に、
司会として胡桃沢ひろこ出演します。
何気にASAYANつながりです。単なる主催者である僕の趣味ですが(笑)

このライブで秋に発売される新曲の生での初披露となります。
写真撮影、ビデオ撮影は禁止とのことです。

あくまでも、今回は「椛田早紀(CLOVER)」の
ライブですのであしからず(意味深)

だそうです。何故に胡桃沢ひろ子なんだか(笑)
ちなみにこのイベントは、イベンターを通さず、帽子さんが各方面を直接交渉して廻って実現したライブなんだそうです。いやぁ、お疲れさまです。

つうことで、再度まとめ。

椛田早紀(CLOVER)学園祭ライブ

場所:法政大学工学部小金井校舎 屋外 サンクンガーデン
日時:11月4日(月)※振替休日 14:00〜15:00
交通:JR中央線 東小金井駅下車 徒歩約10分
出演:椛田早紀、馬場一嘉
司会:胡桃沢ひろこ(予定)
内容:トーク&ライブ。新曲披露あり。
   ※写真撮影及びビデオ撮影は禁止。

屋外の150人くらいが集まれるイベントスペースにて行う予定です。
雨天の場合は屋内の講堂でのライブとなる予定です。

また、チケット等は必要ありません。
誰でも、見に来れます。

11/04の予定なんて、まだ何も考えてないなぁ(苦笑)


CUTIEらんど  

9/23に 渋谷Take Off7で行われる CutiePai のイベント「CUTIEらんど cutie.3」ですけど、CREPES の出演はなくなったんですね。う〜ん、残念(笑)
で、その代わり…ということではないんでしょうけど、Heart FieldPUCHI PUCHI が出ることになったそうですね。

PUCHI PUCHI(正式表記はプチ☆プチでいいの?)はアダモちゃん(島崎俊郎)のバックで踊っているパラパラな女の子 3人組。メンバーのミカは元サンフラワー(ガールズカンパニー)。


9souls  

うえむらさん、そして BBRK関西本部 のおはさん(笑)のお二人から、今日の 9souls@城天 の情報をいただきました。

今日の出演は、9soulsメンバーが、川野里奈、久掘恵、藤田ハルカ、ディーマ菜た里、山本玲菜、福野来夢、伊藤綾香、橋本真衣、萩原友香 の 9名。
ゲストは ジークリスタルミニボーイズしょこら の 3組。

ジークリスタルは、メンバーが赤井仁美、真本夢、栗阪麻由、松本美咲の 4人組。
ミニボーイズは、小学生の男の子 9人組。
しょこらは、メンバーが大崎里紗、匠百合子、山本玲菜、ディーマ菜た里、池内文乃、藤田ハルカの 6人組。

あれ、オリジナルしょこらからメンバーチェンジしちゃったみたいですね。長谷川喜恵が池内文乃にチェンジですか。長谷川喜恵ってキャレス辞めちゃったのかな?

先週予告していた きゅ〜!! の出演はなかったそうです。空姉妹(空さやか、空まどか)が韓国旅行で欠席できゅ〜!! が組めないというのが理由だそうな。さすが、有名企業の社長令嬢ですな(呆)


02-09-26 追記
うえむらさんからフォロー。いつもすいませんねぇ(苦笑)
しょこら が 7/3の「ハモネプ」に出たとき、既に長谷川喜恵ではなくて池内文乃が出ていたそうです。「CALESS通信5」で紹介されていた しょこら には長谷川喜恵が入っていたんですけどねぇ…。


BBRK に戻る