BBRK 02-10-13


今日の動き  

・おはガールフルーツポンチ@豊島園(10:30-)
・CEO@吉祥寺LOFT(13:00-、16:00-)
・CEO@井の頭公園(14:45-)
・湶尚子@四谷Live inn Magic(19:00-)

フルーツポンチ の現場では、たんぱな外道氏 に会った。何年ぶりなんだろう(笑)。彼はフルポンで動いているというわけではないので、誤解なきよう(笑)
フルポンのマジヲタではない私にとっては、「avex VS 歴戦カメコ」が「dream@新宿ステーションスクエア」の再来を思わせて面白かった(苦笑)。結局、何度か中断したものの、中止には至らなかったんですけどね。

CEO@吉祥寺LOFTは 1回目と 2回目で司会のおね〜さんのテンションが違いすぎ。そして客層も。
CEO@井の頭公園の情報は、当日現場で仕入れたので連絡できなかった方にはごめんなさいの平謝りであります(苦笑)

湶尚子 はアコースティックバージョン。普段は N.A.O.32 というバンドでロック色の強い音楽をやっているんだけど、今回は湶尚子ソロということで、サポートメンバーも Key が N.A.O.32 のメンバーを除けば全く違うメンバー。個人的にはこっち(アコースティックバージョン)のほうがいいな〜。


大木彩乃  

たんぱな外道氏 によると、ガールポップ系シンガーの 大木彩乃 って、できちゃった結婚で、活動休止だそうですね。さほど売れているわけでもなく(苦笑)、大方の予想ではこのまま引退だろうと。
ちなみに、公式サイトでは 8/20に 発表

27歳にして、このような無責任な(事故?)ことをするなんて、この世界を辞める口実作りだったのかな〜とか、すでに引退が決まっていての予定調和なのかな〜、なんて穿った見方をしてしまいますね(笑)


BiBi プレCD発売ナシ(苦笑)  

ビッグウェーブ所属の女の子 5人組「BiBi」(ビビ)ですが、10/12 08:40に配信されたメールマガジン「BigWave Deview&Fan Mail」によると、

====BigWave Deview&Fan Mail==========

【ビッグウェーブ公式ホームページ】
URL  http://www5c.biglobe.ne.jp/~bigwave/net/
====================================================
【BiBi 学園祭出演第一弾 明星大学10月13日13:20〜14:30!】

●出演は桐明弘子・玉野仁美・相沢由衣香・大櫛夕季・松橋絵里の5人。
●出演はミスコン内の15分ほどのステージとなる予定です。
●入場料等は無料。
●アクセス方法:JR青梅線 「河辺」駅下車
        南口より多摩バス 明星大学行き 約15分
        当日は臨時バスが出ます。

●限定、プレCDを発売予定。

 ※皆様のお越しをお待ちしております。

となっていて、レアCDマニア の私としては「プレCD」をゲットすべく、フルーツポンチ@としまえんのあとに明星大学に掛けるべきかどうかで悩んでいたんだけど(笑)、結果は行かなくて正解だった模様。
行った人によると、ステージは 8分という短さで、肝心のプレCD発売は無かったとのこと。それを聞いて胸をなで下ろした次第(笑)

しっかし、一週間前ならともかく、前日配信の情報と食い違っているなんて、あまりにもいい加減すぎ。
今後、あまり振り回されないよう、ここの情報には気をつけた方がいいのかもしれないっすね〜(苦笑)


BBRK に戻る