BBRK 03-01-20


いちごシスターズ 第一期生募集  

公式サイト http://www.sensui-p.com/~scout/

いちごシスターズとは、15歳以下の女の子が自由に参加出来る
プロジェクトです!シスターズのメンバーになると写真集、イメージ
ビデオ、雑誌のモデル、テレビ、ラジオ、CD、映画出演などのお仕事が
あります!なお交通費、レッスン料などの個人負担は一切掛かりません
ので、女優になりたい、歌手になりたい、モデルになりたいなど、あなたの
夢を応援します!! 参加ボタンを押した瞬間からあなたはアイドルです♪

☆☆☆参加資格☆☆☆

15歳以下の女の子なら誰でもOK!!

募集側が U-15 を打ち出しているというのも珍しい(?)。

About Audition広告 を出ていて、それによると主催は、三重県四日市市にある「ファーストフレンドプロモーション」という事務所。

個人負担はいっさいナシというあたりで、うさんくさい or 何もしてくれない のどちらかであろうと推測されますな(苦笑)


売り込み募集中(笑)  

いったいどこからこんなタレントやらネタを探してくるのだろう…といった記事がメインの BBRK ですが(笑)、こんなもんネットサーフィンだけで探せるワケがない、きっと事務所からの売り込みに違いない…と推測している読者のかたがいるようですが、記事のほとんどは自力で探したか知り合いから教えてもらったものばかりなんですね(苦笑)

ちなみに今までにあった売り込みは スターライト長崎 だけだったりします。
具体的にはこれ BBRK 00-12-18 ‥ スターライト長崎「特待生募集オーディション」

というわけで、365日24時間年中無休(笑)で受け付けております。こんな CD出しました〜的なネタであれば最高ですが、こんな活動してます〜的なネタでも十分ありがたいですし嬉しいです。
みなさまからのメールをお待ちしております。


BOYSTYLE Tシャツ男、あびる優イベントに現る(笑)  

1/19 石丸電気ソフトワンで行われた あびる優 のDVD「DASH OVER」発売記念イベントに参加していたとのこと。ついに都内での活動が確認されたか(苦笑)
しかも、BOYSTYLEのイベントでもないのに、彼のトレードマークである自作の BOYSTYLE Tシャツを着用。
激しい独り言を放ちまくっては、周囲から奇異の目で見られていた模様(笑)。出待ちまでして帰っていったんだそうな。

関連記事: BBRK 02-10-19 ‥ BOYSTYLE Tシャツ男


BBRK に戻る