BBRK 03-03-13


みくぽん引退  

地下アイドルとしてすっかり有名な(笑)、みくぽん こと、アルテミスプロモーション中西未来 ですが、3/30に行われる ミルフィーユ撮影会 を最後に引退するようですね。同イベントでは引退式もあるとか。
まだまだプレアイドルとしてやっていけるのに、意外とあっけない幕引きですな。

しっかし、あれだけ歌えるコですからねぇ、ラストイベントが歌イベントでないというのは、本人もファンも納得いかないところなんじゃないですかねぇ…。


関根敏江  

すッぴん誌のモデルに始まりダイエッターズ、RINSE(笑)、ミスコン荒し(荒らせてないか(苦笑))、そして現在はフリーターの関根敏江(alias:河合恵美、伊藤仁美、関根敏江、関根仁美、関根美幸)ですが、今度は 2003年度 ツカサイメージガールオーディションエントリー してます(笑)。最近の公称生年月日は 1978-08-12生なのか(苦笑)

わがまま気まま、我慢強くないという性格を直さなきゃ、何やってもダメだってのにねぇ…。

最近の目撃情報は BBRK 03-01-18 に書いたとおり(笑)


TEACからタイマーの新製品  

参照: ティアック、週間18プログラムのリモコン付きプログラムタイマー

単品オーディオ市場が盛り上がっているというわけでもないのに、プログラムタイマーが新発売になるんですねぇ。ちょっと驚き(笑)
4月上旬発売。\12800。今の製品らしくリモコン付き。
Weeklyで 18プログラムできてもあまり御利益はないなぁ。録音するソースもコントロールできれば話は変わるんだろうけどそうではない。学習リモコンみたいに、他製品のリモコンを記憶して、それもプログラムできれば面白いかもしれない。昔、Gコードが出始めの頃にあった、留守録の時間が来るとリモコン信号を出してビデオを動かすコントローラみたいな感じ。その手のものは特許が絡みそうで厄介(苦笑)
停電バックアップ用に単4乾電池を使うというのは本格的。普通はスーパーキャパ(高容量のコンデンサ)を使ったりするんですけどねぇ。


BBRK に戻る