BBRK 03-04-11


宮川愛  

福岡市は天神の CDショップ INDO でいまでも継続してイチオシになっている(*1)、砂岡事務所の 宮川愛 ですが、4/13に都内でライブがあるそうです。

西の 林明日香 に、東の 宮川愛 と言われたかどうかはさだかではないローティーンDIVA界(もう宮川はミドルティーンだってば)のトップの実力に触れてみてはいかがでしょうか?(笑)。セーラームーン・ジャンキーな方もぜひ(笑)

日時: 4/13(日) 13:30-&15:00-
場所: カフェ・ド・ジェノワーズAOYAMA(港区青山3-13-21 TEL03-3401-1193 表参道駅A4出口すぐ)

ちなみに、3/29にも同じ場所でライブを行った模様。

詳細情報はファンサイト「Ai -宮川愛ファンサイト-」で GETすべし。

*1:
3月にイベントで福岡に行った際、知り合いに、福岡のヲタ生活事情(笑)とばかりに天神周辺を案内してもらったときに同店にも寄ったのですが、売場にかなり大きなスペースを割いて宮川愛をフィーチャーしているのにはビックリしましたよ(苦笑)
CDが出てからずいぶん経つのにいまだにこの熱の入れようは「あれ? 最近 CD出たんだっけ?? 聞いてないぞ〜!」と思うほどでしたもの。ありがたいことですな。


最近のアクセス状況  

1日のカウント数ですが、一時期、1700 hit/day に落ち込んでいたこともありましたが、最近は以前の 2000 hit/day 程度に戻りました。
落ち込んでいた原因は不明(苦笑)。検索エンジン絡みですかねぇ??

最近では、「はてなアンテナ」を利用して BBRK をチェックしている方がずいぶんと増えたようで、更新をしないでいると 200 hit/day、つまり 1割ものアクセスが減ります(苦笑)
今後もこのようなサービスを利用して効率よくネットサーフィンをするひとが増えるのは間違いなく、バナー広告を貼っているようなサイトの管理人さんは、アクセス数を維持するために頻繁に更新しなくてはならなくなることが予想されるわけで、なかなか大変ですね(苦笑)

BBRK にはそういったしがらみは全くなくて(笑)、忙しいと 2週間以上も無更新になったりします (^_^;;


スターライト九州  

AI-SACHI の立石沙千加を輩出したタレントスクール、スターライト九州(旧・スターライトスクール長崎校)の 公式サイト が 4/10にリニューアル。
それまでの同サイトを知っているひとならわかると思いますが、大きくイメージチェンジして、白基調から黒を基調にしたものにデザインを変更。
今回のリニューアルに伴い、なんとコンテンツが大幅に縮小(苦笑)。同スクール出身者のページが無くなった。
その一方で新設されたコンテンツもあり、イベント情報ページ の新設は非常に Good!!(笑)

ちなみに、現在のサイトトップの画像は REMIO(メンバー:宮脇詩音+尾形茉美)の 2人。

同スクール生が参加している、スターライト九州 オリジナルCD 第4弾「STAR OF STARLIGHT Vol.4」は、4/1発売予定だったのが 4月中旬にずれ込んだ模様。CDの詳細は こちら


BBRK に戻る