BBRK 03-06-15


今日の動き  

・キャレス ストリートライブ@城天(13:01-13:36)

ちょうど半年ぶりに 9SOULS のストリートライブが再開されるというので行ってきただよ。とりあえず、初回は行かないとね(笑)

雨天中止ということで天気が心配だったのだけど、朝イチに大阪の知り合いに確認したところ曇という回答を得たのと、降水確率が 30%ということなので運だめしに行ってきた(笑)。結果、なんとか天気は持ち無事にイベントを見ることが出来た。こういう時のためにも日頃の行いは良くしておかないといけませんね(笑)

行きは ANA。「乗るたび 1000マイルキャンペーン」中で通常 208マイルしか貯まらないところが、なんと 1358マイルも貯まる。これを利用しない手はない。
大阪に飛行機で行くのは手間が掛かるばかりで時間的メリットもあまりなく積極的に使おうという気にはなれないのだが、これだけマイルが付くとなると利用してみようという気になる。でも、帰りは新幹線だったりする(苦笑)

乗った機体は ポケモンジェット。客室内は標準仕様と同じなのでピカチュウ機に乗っているという感じは全くしない。あ、カーテンはピカチュウ柄だったか(笑)

イベント終了後、廃者氏に NANIWA IDOL MEETING #2 に行こうと誘われたのだけど、興味のないコのトークイベントに行ってもしょうがないということでさっさと帰宅(苦笑)。すまんす (^_^;;

イベントメモは こちら


MYTHRIL というか CLAPPERS 解散!?  

Priere を輩出したスクール MMA(MADISONミュージックアカデミー)出身で、Priereの先輩にあたる「MYTHRIL」(ミスリル)ですが、ユニット名を「CLAPPERS」と改名し 4/23に再デビューという予定だったものが、ご存じの通り延期となり再設定された予定日も出ることなく今日に至っているわけですが、噂によると解散したようです(苦笑)。詳細不明。

真相をご存じの方はメールでこっそり教えてください(苦笑)


BBRK に戻る