BBRK 03-08-04


SweetS公式サイト  

本日正式オープン。Priere のパクリから一転してごくごく普通の公式サイトに模様替え。ちゅまんないの(笑)

http://www.avexnet.or.jp/sweets/

今までの プレ・オープン の方も残してありますね。でも完動状態で残されてはいないようで、メンバーの部屋のドアを開けようとすると一瞬開いてすぐ閉まってしまうのだな(苦笑)

しっかし、終わったスケジュールを後生大事に残してあるなぁ(笑)


Priere ポータル  

# いまごろ気がつくなよシリーズ(苦笑)

わんこ☆そば氏による、Priereポータル(になると思われる)ページ http://skicco.net/priere/

みんなちゃんとブックマークしとけよ〜(笑)


第1回マキノ元気なパフォーマーコンテスト  

リトルキャット公式サイト によると、8/02に滋賀県高島郡マキノ町で行われた、ホリプロ大阪&KBS京都主催「第1回マキノ元気なパフォーマーコンテスト」にリトルキャット生が出場し、賞を獲得したそうです。

・増井千晶、喜多友香、浦田麻緒の 3人によるユニット「クリスタルライト」がグランプリ受賞。
・河野真実、山田七尋のユニットが特別賞受賞。

こんなコンテストに出ていたんですね、隠されたよ〜(笑)。まぁ事前に知っていたとしても、きっと OAI大阪のイベントに行っていたんでしょうけど(笑)

ちなみに同コンテストは「マキノ サマーカーニバル2003」というイベントのプログラムの一つで、このイベントにはホリプロ大阪の「Jolly Jolly」も出演。ホリプロ大阪が絡んでいるイベントのようですから、出演は不思議でもなんでもないのですが、5/3に ORC200 で行われた 第7回ヴォーカルクイーンコンテスト と似たような設定なのは、単なる偶然なんでしょうかね(苦笑)

ひょっとすると、今回のコンテスト出場は、ホリプロ大阪から依頼されての出場なのかもしれませんね。
今後、ホリプロ大阪の絡むオーディション類には要注意ですな(笑)


学校行事に来場したファンの方  

Springs 公式サイト掲示板 より引用。

残念なお知らせ 投稿者:スタッフ一同 投稿日:2003/08/04(Mon) 21:57 No.935

本日メンバーの学校行事に来場したファンの方が数名いらっしゃいました。
学校行事はあくまでもメンバーにとってプライベートなことです。
応援してくださるお気持ちは大変ありがたく思いますが、メンバー以外の
一般の方にも大変な迷惑、ならびに混乱のもととなりますので、今後
このような行動は慎んでください。
尚、このような事が今後もありますと、メンバーも日記に素直な日々の
生活のことが書けなくなってしまいます。
そういった残念なことにならないように、ご理解ご協力をお願いいたします。

スタッフ一同

笑ったなぁ、というより呆れたな。
こんなこと書いても、慎まないヤツは慎まない、慎むヤツは慎む、なわけで、表沙汰にならなくてもいい事実を公にするだけの意義しかないのに…。
こんなスタッフだから日頃から舐められて掲示板を荒されたりするんだよなぁ(苦笑)


BBRK に戻る