BBRK 04-03-02


森直子 CD制作→休止→テーププレゼント(笑)

売名行為でおなじみの森直子ですが(笑)、キャレス在籍時代にネットアイドルよろしく自作ホームページを開設し、エスカレートしたネット活動で各方面に迷惑を掛けたあげくサイトを閉鎖、それ以降、売名行為は続けてもホームページは作らないのではと思っていたのですが、いまでも作っているようです。

前略プロフィール > 森 直子 (モリ ナオコ)
☆ナオ☆の気まぐれ日記♪
☆ナオ☆の写真集♪
☆ナオ☆の写真集♪ 2
☆ナオ♪チャ☆
新 ナオとのふれあいBBS★ 2

森直子,もりなおこ,1983-03-09生,O型,156cm,大阪府在住
掲示板 によると、CDを制作中だとか(驚)。でも、訳あって現在は制作を休止。しかし、このまましばらくファン(笑)を待たせるのは申し訳ないということで、プレゼント企画第1弾として、希望者にテープをプレゼントするそうです(ただしテープ代金、送料は負担のこと)。希望者は 2/20までにメールで申し込む。詳細は、掲示板参照のこと。

日記には「かなりお腹いっぱいんなるぞってくらい、テープ満タンにナオの声いれてやるかんな〜www」…などと書かれています。まさか、「おしゃべりカセット」じゃないだろうな(爆)

# しっかし、森直子を叩いてるんだか宣伝してるんだかわからん記事だな(苦笑)。ま、話題にした時点でヤツの思う壺なのだが(笑)

■関連記事
BBRK 03-07-13 : SeFuCyR(シフチャー)


Yahoo! JAPAN 「ローカルアイドル」カテゴリに追加

Yahoo! JAPAN の「ローカルアイドル」カテゴリに、ビームアクターズスクール山梨校のユニット「TIARA」(ティアラ)が追加になりました。おめでと〜ございます(笑)

ちなみに、SKGI的分類では、ご当地アイドルではなくてスクール系ですな。

それはそうと、同校のユニット「FEEL」は登録されて いませんねぇ。同時に登録申請したんでしょうけど、こちらは却下でもくらったんでしょうか。
もしくは、全国展開を目論んでいるゆえにこのカテゴリーでは不満だとか、アイドルじゃなくてアーティストだとか、そんな理由から申請していないのかもしれないですな(笑)


BBRK に戻る