BBRK 04-03-16


バリッ娘、アイドルファンド設立!?

愛媛県今治市の女の子5人組ご当地アイドル「バリッ娘」(ばりっこ)ですが、このバリッ娘プロジェクトに 四国エンジェルズ・インベストメント株式会社 がファンドを計画中だそうです。
詳細は 弱腰シプヲタ氏の日記 > 2004-03-16 を参照のこと(笑)

まったく、バリッ娘は話題性だけは豊富だな(大苦笑)


愛乃☆夢乃、写真集、DVD、イメージガール(その2)

例の写真集・DVDの情報が 心交社 公式サイトジュニアアイドル作品(写真集&DVD) に掲載。でも、肝心の商品写真はまだ掲載されていませんが…。

写真集が「クラップハンズ」(撮影:荒木秀明、定価:2310円、発売:4/10頃)で、DVDが「ダンサブル」(SCDV-10035、定価2940円、発売:4/23頃)。

■関連記事
BBRK 04-03-03 : 愛乃☆夢乃、写真集、DVD、イメージガール


カメコ ちやほや 有頂天 軽いもん

芸能プロダクション情報掲示板 という匿名掲示板の「ポニーテールってどうなんでしょう?」スレッドから引用。ポニーテールとは CREPES(クレープス)を擁する事務所。

1 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/02/19(木) 22:16
http://www.crepes.co.jp/

2 名前: えり 投稿日: 2004/02/21(土) 14:35
カフェクレープス前やってた友達がよくないって言ってたよ〜

3 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/02/22(日) 14:48
ありがとうございます!ホームページみたらクレープス2004募集ってあったので、
どうかなぁ?って思ったんですけど。相沢さんとか入るみたいだし。でもネット
で調べたら、なんかおかしくって。撮影会?ばっかりみたいだし。

4 名前: えり 投稿日: 2004/02/22(日) 16:42
うんうん、撮影会以外仕事ないって言ってたよ〜。
相沢さんは、これがきっかけで有名になったわけでもないし、
1年間無駄にしたって言ってたよー。

5 名前: 聴いた話だけど・・ 投稿日: 2004/02/29(日) 11:27
友達がカフェクレープやってるんですけど、撮影会も悪くないって。カメラ小僧が
ちやほやしてくれるし、プレゼントもくれたりするし。掲示板に書き込んであげたり
すれば有頂天になるから、軽いもんだっていってました。でも、これってタレント
じゃないよね〜

6 名前: 名無しさん 投稿日: 2004/02/29(日) 13:47
バイトみたいなもんじゃない?
撮影会なんてべつに事務所入らなくてもいくらでも仕事あるし

CREPESに限らず、おねいちゃんとヲタの距離が近いところには必ずある関係ですな。みなさんのところはどうですか?(苦笑)
タレントとの、駆け引きや化かし合いが楽しい…というくらいじゃないと、この手の世界ではヲタをやっていけません(笑)


用語解説

特に記事にはしませんでしたが、BBRK のヘッダ部分(ページ上部)にリンクがあるので、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、2/28に 用語解説 ページを新設しました。
「ヲタの常識は一般人の非常識」なワケで、さらに BBRK では特有の用語がたまに出てきます。それを使いっぱなしで説明ナシというのは余りにもしのびないので、フォローするために作ってみました。

いぬいぬさん気にしていらっしゃる ようでしたので、回答をかねて記事にしてみました(笑)


ネイチャJr. 公式サイト更新(笑)

本日10時ごろ、例によって(←もういいって(笑))、公式サイト のトップにあるフラッシュムービーだけが更新され、エミのコメントにあった「あけましておめでとう」が消えました(爆)。いやぁ、何でも言ってみるもんですな(笑)
ま、そこだけに限らず、一通り見てくださいな(笑)


BBRK に戻る