BBRK 04-04-21


Priere 解散!?

参照: http://d.hatena.ne.jp/keyword/priere

MMAに出戻りして、プリ☆キスとの共演…なんてのは、タレントスクールではあり得ないことですな(苦笑)
まぁ、同スクールではややそれに近いケースはありましたけど…(苦笑)

+   +   +   +   +

04-04-22 追記
4/21深夜に、次のようなメッセージ画像を残して 公式サイト が閉鎖されました…。

この度、突然ではありますが、Priereオフィシャルサイト
「Priere-Land」を諸事情により完全閉鎖することとなりました。
これまでPriereを応援していただき、又このサイトを利用して
くださった皆様に心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。
Priere-Land

ちなみに、この画像のタイムスタンプは 2004年4月22日 1:37:38 Local time

ブロガーのみなさまのお陰で、明確ではないにしろ多少は状況を把握し覚悟も出来ていたので「ついに来たか…」で済みましたが、公式サイト閉鎖という情報が最初だったら、きっと混乱していたでしょうね。

ファンクラブ会員宛のDMだけでなく、公式サイトでもきちんと情報を伝えろよ…というむきもあるかもしれませんが、解散だ引退だ…などというネガティブイメージなことを陳列したくないという意向があるのかもしれないですね。
さらには、無粋なことは公式サイトには書かないからヲタサイトから入手してくれ…つまり、「公式サイトのフォローはヲタサイトに任せた」という意図があったりするのかもしれません(笑)

しっかし、この画像の文章に「サイトは閉鎖しますが、これからもPriereの応援をよろしくおねがいいたします…」のような一文がないことからも、解散が伺えますね。

所属事務所 オーディック の木戸社長に直接、公式サイトのユーザビリティの悪い点を指摘したら数日後に改善された…なんてのも、いまでは懐かしい想い出です。…って、それからまだ 1年も経っていないんですけどねぇ(苦笑)

■関連記事
BBRK 02-12-25 : Priere 公式サイト


NKプロデュース、グラビアアイドル 4人組!?(その2)

ヤングマガジンのサイトミスマガジンの 5人が歌手デビュー というページが出来てます。
同ページによると、ミスマガジン2003の、岩佐真悠子・夏目理緒・瀬戸早妃・西田美歩・天川美穂という 5人組で、PS2用ゲーム「バーチャファイター サイバージェネレーション」の主題歌で歌手デビューするそうです。
情報は、主題歌を歌うことが決まりレコーディングしたという程度にとどまり、CD化についての情報はナシ。

同ページ から引用。

グラビア界で大暴れのセクシーレンジャー5人組が、
とうとう音楽業界にまで殴りこみ!?
なんと、この夏発売の超メジャーなPS2・GC用ゲーム
『バーチャファイター サイバージェネレーション』の
主題歌を歌うアーティストに大抜擢されたのだ!
さて、セクシーレンジャー改めセクシーシンガーたちの
セクシーな実力は、歌の世界でも通用するのか?
注目のレコーディング風景をここに一挙公開。

BBRK 04-03-21 「NKプロデュース、グラビアアイドル 4人組!?」では、ミスマガジン2003説が有力視されていましたが、5人組となると人数が違いますねぇ…。
もしかすると、これとは別件だったりするんでしょうか??


HOT CAT COMPANY 公式サイト、移転

ジュニアミュージカル集団「HOT CAT COMPANY」の公式サイトがこのたび移転。旧東急ケーブルがサービスを停止したことによる移行だそうです。

・新: http://sound.jp/hot-cat/
・旧: http://home.catv.ne.jp/kk/hot-cat/

sound.jp は POP UP が非常に鬱陶しいので他でやって欲しかったというのが正直なところ。
なお、Operaでは「ブラウザの識別」設定を Opera以外にしないと Not Found になるので注意。


BBRK に戻る