BBRK 04-07-30


今日の動きSweetSGTF グレーター トウキョウ フェスティバル2004 日比谷フェスタ(19:45-)

規制関係は、スチル・ビデオ撮影禁止、録音禁止。

ラクーアあたりだとメンバーと同年齢の女の子ファンがたくさん来るのだが、さすがにこの時間だと少なく、数人程度。

セットリスト
M1.LolitA☆Strawberry in summer
M2.Love★Raspberry Juice
M3.暑中お見舞い申し上げます
M4.Grow into shinin' stars
M5.Never ending story

イベント新宿に移動し、「泉市場」に向かうも閉店していたため、系列店の「和泉市場」で焼き肉食べ放題+飲み放題(\3380)を食して帰宅。


今月の月刊くるめ

MMA(マジソン・ミュージック・アカデミー)情報がちょくちょく載っていることから MMAヲタは皆チェックしているという(笑)、福岡県久留米市のタウン誌「月刊くるめ」(略称げっくる)、7/28発売の 2004年8月号をチェック(笑)

今月号の最重要記事がコレ、「くる(モ)決定!」(P44〜)です(笑)
「月刊くるめ」が 2004年6月号から同誌の専属モデル「くる(モ)」オーディションをスタートしたことは BBRK 04-05-31 でも記事にしましたが、その結果発表が今月号なのです。

合格者は次の 6名。

・AYANE
・AI(吉村愛)
・ERINA
・TOMOMI
・SAKI
・KAEDE(篠原楓)

ローマ字名だけで生年月日などの情報は全くナシ。ちゅまんないのぉ(笑)。AYANEと ERINAは高校生くらいかな? 他は中学生でしょう。
2004年内にあと 6名募集するそうで、その 6名を合わせた 12名が第1期生となるそうです。1年は12ヶ月だから12名なのかな?(笑)
そして、追加の 2次オーディション詳細も出てます。応募条件は前回と同じ。応募締切は 8/28(当日消印有効)。

つぎに、「1000人のPHOTO SKETCH」(P98〜)。今月のお題は「今ハマっている事は?」。
街角で「月くる」スタッフが素人のコをつかまえ、お題の答えをスケッチブックに書いてもらい、それを持ってスナップを撮ったものを、小さいサイズで誌面一杯にたくさん掲載するというコーナーですが、それに Pretty★Kiss のメンバー 1人が友達と載ってます(笑)
お題の答えは「担任に反抗すること。まぢでオモロイ・笑」だと…。
むずかしいトシゴロの女のコを抱える MMAスタッフの苦労が少しわかったような気がしました(苦笑)

最後は、「いちご姫イベント速報!」(P118〜)。7/19に久留米市で行われた「月くる」主催の大イベントの模様を伝える記事ですが、ゲスト出演した CHiYO の写真が載ってます。印刷媒体に顔が載っているものは初めて見ました。でも、この表情はイマイチですねぇ。もっといいカットなかったのかな。同じ記事が「月くる」のサイトにも ありますね。
ちなみに、彼女の 2ndシングル「ファーストデート」は、同誌主催で行っている、全筑後地区55校から選ばれた女子高生のコンテストである「いちご姫コンテスト」のイメージソングなんだそうです。


BBRK に戻る